174931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一児母の悪あがき生活

一児母の悪あがき生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michisunsun

michisunsun

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

早いなぁ New! marronsglacesさん

ママちゃんと! satto4873さん
HAPPY LIFE 今日もマ… OSARU☆mamaさん
独断的焼酎リポート?! ueppyさん

コメント新着

michisunsun@ >ueppyさん こんにちは 不動産投資会社に情報が… と…
ueppy@ Re:ベネッセの…(07/22) リストの流出は困りモノですよね。 私と…
michisunsun@ >えっこ1531さん おはようございます。 ちいさい子供の集…
michisunsun@ >ねね3203さん ねね3203さん おはようございます。 昔か…
えっこ1531@ Re:ベネッセの…(07/22) おはようございます。 あたしの周りの小さ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年01月03日
XML
カテゴリ:挨拶
2012年、初ブログです。

今年もよろしくお願いします。


今年の目標

カウンセリング講座プロフェッショナルコース&スペシャリストコース資格取得


そして資格取得後、

(数年後をターゲットに)カウンセラーを生業と出来るように

少しずつでも種まきをしていく




夢は大きくですよね音符(って、でかすぎほえー



年末あたりから、体調がかなり悪かったのですが、

更年期障害の治療としての『ホルモン補充療法』のおかげなのか、

年末年始は撃沈することなく過ごせましたグッド


この治療に関しては、

自分の記録として、今後もブログでアップしていきたいと思っています。



今年一年、みんなで前向きに進んで行きましょうね晴れ


今年もよろしくお願いしますひよこ

天然酵母の善玉菌が小腸まで届く、酵素飲料「コーボンマーベル」の通販はソォーイ♪

酵素飲料 酵母 コーボンマーベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月03日 21時59分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.