5574599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2011年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








            実物写真にて公開大笑い














 いや~7月になりましたねスマイル
 そろそろ夏真っ盛り、楽しいイベントもアウトドアも増える時期上向き矢印上向き矢印
 今年はどんなことをしようかな~って今からワクワクです。




 我が家アウトドア道具が結構充実してますグッド
 虫嫌いなのにアウトドアなんて行くの!?と言われますが
 なんでもひと通りやってみたい人なもんで、クロさるがせっせと買い集めました音符
 お気に入りはやっぱりコールマンきらきら 
 丈夫さと作りの良さが違いますよね上向き矢印上向き矢印
 テントもシェラフやテーブルもすべてそれで揃えちゃったスマイル











 お値段的にはちょっとお高めですが、使い勝手が違う!!
 クッション性や水はじきなどなどを考えてもあまり安いものはおすすめしませんねバイバイ



 そういえば、今年姉の家でもタープを買いましたうっしっし 
 一軒家の広めのお庭で、焼肉をガンガンやる家なのであってもいいよね。
 こないだ遊びに行ったときに作って見せてくれました。
 我が家にもタープはあるけれど、あまりにも手頃価格(3000円くらい)
 で買ったものなので、かなりのちゃっちさ涙ぽろり
 風が吹けば吹っ飛びそうなほどね。
 しかも組み立てはすごい大変だし雫


 それから比べると10000円くらいで買ったというこのタープなかなかでしたうっしっし



                0629 003.jpg


 組み立てもチョチョイとあっという間上向き矢印上向き矢印
 おお~やっぱり足の丈夫さも違う泣き笑い
 うちのちゃっちタープは、フリマ用に適当に買ったものなので
 アウトドアの事は考えてなかったんだよね~しょんぼり
 今度はこんなのを買わなくっちゃ目




 そうそう、テントといえば面白いものを買いましたウィンク


           『ワンタッチサンシェルターきらきら




            0624 026.jpg



 携帯と並べたら大きさわかるかしら?
 直径60センチくらいの収納式平べったいものです目
 肩にかけて持ち運べるのが面白いでしょ。薄くてすっごく軽いです音符


 横ファスナーで開けて、中には折りたたんで入ってます。
 ん~折りたたむってより、ねじって入れてるって感じかしらうっしっし





  0624 027.jpg 0624 028.jpg






 面白いのは取り出すと一瞬で開いて組立完成大笑い




     0624 029.jpg 





 まるでドラえもんの魔法の道具のようで笑えますスマイル
 子供ひとりでもらくらく組み立てオーケー
 (というか、組み立てる部分もないんだけど)
 大人ふたりがごろ寝して並べるくらいの広さです目
 リアルさがあるように、別バージョンのモノも載せてみました。
 アンパンマンのもあって、100センチプールがすっぽり入るくらいスマイル




 ちょっとした夏のおでかけ、ピクニック、アウトドアや庭遊びにも
 この手軽さならいいでしょ。
 しかもお値段1980円で買いましたウィンク
 ネットでもいろんなバージョンが売ってて、今年はかなり人気のようですよ目




   





 アウトドアグッツは実際使ってみた人の意見を聞いて買うのがポイントひらめき
 観るだけじゃわからない、良し悪しってありますからねバイバイ
 






 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月02日 12時02分00秒



© Rakuten Group, Inc.