5574691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2011年09月28日
XML
カテゴリ:コストコ情報







          コストコで買い物三昧ぽっ手書きハート













 円高還元の嬉しい恩恵四つ葉

 久しぶりにコストコに買い物に来てますうっしっし
 やっぱり週末より平日のほうが空いてていい~音符
 ゆっくり見られるし、カートも押しやすいし。
 11時を過ぎた頃から試食も続々と登場。
 平日だからといってもそのへんがちゃ~んとあるのも嬉しいな上向き矢印


 出来ることなら現状1/2サイズのカートもあるといいのに目
 人がいる時ってこのビックサイズだと通路が行き違えなかったり
 ちょっとしか買わないときは、カートを押すのも…ってこともあるのでバイバイ




 円高還元で輸入物がちょっとお安くなってる星

 そういう情報は事前にチェックしてました耳
 この時期だから行かなくては!って思ってのお出かけです。
 今日は何を買おうかな~といろいろ物色して、
 やっぱり王道の『粉もん』は外せないでしょぺろり
 気づくとカートの中はどんどん占領されていきますスマイル



              コストコ買い物.jpg




 どれも我が家オススメきらきらマスト買いアイテムですうっしっし
 ベーグルは買おうかどうしようかすっごく悩んだんだけど
 今回は冷凍庫の空き容量の問題で断念下向き矢印
 新しい味も出てて気にはなったんだけどねわからん
 その分試食で美味しかった米粉ロールケーキ初購入ですぺろり 
 いや~枕なみにでっかいしずっしりです。
 これ1本でデコレーションしたらバースデーケーキ作れそうウィンク
 秋は誕生日がいくつかあるし挑戦してみようかな手書きハート

    【手作りバースデーケーキキットモニター募集】 フラノデリスのケーキで祝う、誕生日 ←参加中








 売り場を見てたら確実に値下げになっているものをいくつか見つけました目
 円高の影響で輸入がお安くなったのね音符
 海外旅行に行かなくっても、こんなところで恩恵があるなんて嬉しいなハート






 フードコートも円高還元星


 帰りにやっぱり寄りたくなるのはフードコート食事
 いろんな試食をしたせいか、食欲に火がついちゃって
 ついつい食べたくなっちゃうハート(手書き)
 これもコストコの策略かしらねあっかんべー
 ちょっと食べするのに安くてボリュームがあるのもそそられる要因かなひらめき



 ホットドック180円だってびっくり
 ドリンク(500ml)60円だってびっくり




 ここのってホントサイズがでっかいのにこの安さはすごい!! 
 しかもドリンクってお代わり自由なんだよ上向き矢印上向き矢印
 ホットドックはトッピング自由だし目
 いや~これで利益取れてるのがすごいな。



 ほかのメニューも普通のお店のメガサイズくらいあります。
 いつも買っちゃうプルコギベイクきらきら
 たぶん長さ20センチは超えてますね大笑い 


              0926 026.jpg


 生地ばっかりの見せかけじゃなく、確実に具のほうが多いぺろり
 中にたっぷりのプルコギのお肉とチーズ入りですハート(手書き)
 あ、写真の紙皿はアメリカンサイズです。
 普通の紙皿じゃ乗せられない重さだもんあっかんべー
 1本400円ですが、大人二人分はありますねグッド





 今日はちょっとお天気も良かったのでソフトクリームも買ってみました。
 ソフトといいますが、カップに入ったミルクサンデーです。
 驚くほど山盛り、たぶんソフト2~3個分あります。




                 0926 025.jpg



 甘すぎずミルク感たっぷりで、口どけもいいのでパクパクイケます。
 最初多いかな~って思ったけど、この味なら食べれちゃうねスマイル
 1個200円かなりお得です。
 サンデーもあるけど、これはチョコソースとか入ってそうで
 激甘な危険があるのでなかなか挑戦できてませんショック 






 どんなものを買ってきたかはまた後日詳細をのっけますねウィンク
 どれもアメリカンサイズで驚きの大きさですよ大笑い






 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ





 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村




 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月28日 15時36分44秒



© Rakuten Group, Inc.