5576026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

ワルモノひろい喰い~北海道おいしい探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
 くろさる@ Re:これが日本一のロールケーキです!北海道で買えちゃうの♪(09/02) これ美味しいよね~ 今度大人買いして食べ…
 さるる5@ クロシャチ?クロカメ?? 私もカメさんに乗りたいな♪ 来年こそは流…
 カメさん@ Re:夏休み最後の休日を満喫☆穴場公園&プール発見♪(08/19) 次回はウォータースライダーで龍宮城まで…

バックナンバー

サイド自由欄

2012年08月31日
XML
カテゴリ:コストコ情報







           ここでしか味わえない自分盛りぺろり手書きハート

















 コストコのフードコートといえばこれでしょ!!


 コストコ好きはそのほとんどがこのフードコートが好きですよね音符
 日本ではちょっと味わえない、見た目はシンプルなんだけど
 驚くような盛り、ボリューム、安さびっくり上向き矢印
 一度利用したらハマっちゃう音符
 ついついこれが目当てでコストコ行っちゃうんだよねなんて人も多いのでは。
 私もコストコのフードコート好きですよ目がハート




 普段お店ではまず頼まないこれも
 コストコに行くとなぜか買いたくなっちゃううっしっし
 それってきらきら自分盛りきらきら出来る楽しさかな泣き笑い



      『コストコのホットドック』




              コストコのホットドック





 どうしても自分で盛っちゃうと、あれもこれもってなるので
 お店のような綺麗さは皆無になっちゃうんですが
 それもでも楽しいからいっかスマイル
 欲張るとそれだけ食べづらくはなるんですけどね~雫
 かぶりつくと見事にケチャップまみれのお顔になりますショック



              コストコのホットドック





 アメリカンってこういうのを言うのかしら。
 ほんとデカイびっくり!!
 隣に携帯を並べたら思わず笑っちゃうほどにね。
 これでドリンク飲み放題もついて180円なんてありえないですびっくり



             コストコのホットドック




 円高還元になってどんどん値段が下がっていってます。
 何年か前は250円くらいだったんじゃないかな~それでもお得だったけど。
 ドリンクなんて飲み放題で60円だったはず。
 味もコーラやお茶、炭酸ジュースなど5種類楽しめて
 コップのサイズは日本で言うならマックのLLサイズ相当ですねびっくり
 何杯飲めるんだ??って思っちゃうくらいデカイ。
 だから何か食べながら一杯飲んで、帰りに好きなものをたっぷり入れて
 車の中で楽しむって人が多いようです。
 氷もちゃ~んとあるので、ひえひえを楽しめるしね。



 さくら30センチはあろうかというチュロスが100円。
 さくら20センチで400gくらいあるプルコギベイクも400円。
 さくらソフトクリームサンデーは大人2人で食べきるのがやっとで250円。
 さくらクラムチャウダーはドリンクLサイズくらいある。
 さくら夏だけ楽しめるパインスムージーとかもメチャ安。
 さくらピザもでっかい紙皿からはみ出してて250円。


 何もかにもがスケールでっかくて、もう嬉しすぎダブルハート
 見て楽しい、食べでも楽しいはさすがコストコです。


 ホットドックのバンズ実はパンコーナーで売ってます。
 同じサイズでおんなじセサミのドックロール。
 本数が8本くらい入って180円くらいだったかな。



            コストコ セサミバンズ 


 これがあれば家であのホットドックは再現可能ですようっしっし
 女子会で作って出したら盛り上がりましたもん泣き笑い
 家でコストコごっこなんてこれまた楽しいよね大笑い




 さてさて本日も夏休み二日目。
 今日はレラとコストコの梯子をしてくる予定ですウィンク
 最新のコストコ雑誌で予習もバッチリだし
 今日は何を買ってこようかな手書きハート




            





 面白かったらぽちっと1票お願いします。
ブログランキングバナー
人気blogランキングへ







 星コストコでこんなもの買いました


 四つ葉一度は買ってみたいコストコのこれ!
    http://plaza.rakuten.co.jp/warumono0930/diary/201205080000/



 四つ葉コストコのこの食器買っちゃいました♪
    http://plaza.rakuten.co.jp/warumono0930/diary/201207050000/



 四つ葉このたっぷりこってりさがコストコの魅力だよね!もちろん買いでしょ♪
    http://plaza.rakuten.co.jp/warumono0930/diary/201208180000/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月31日 08時20分24秒



© Rakuten Group, Inc.