003181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資のブログ

投資のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

waseda_investment

waseda_investment

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2009.02.02
XML
カテゴリ:個人のリスク管理
本日は、家族のリスク管理について書いていこうと思います。
鳥インフルエンザが、話題になっておりますが、厚生労働省も本気で対策を講じているようです。私の某金融機関の友人から聞いた情報ですが、厚生労働省から連絡があり、もし、鳥インフルエンザのパンデミックが始まった場合にそなえて、防災キットをいくつ用意しているか、ヒヤリングがあったそうです。一旦、パンデミックが始まった、インフルエンザ対策のマスク、ゴーグル等は、すぐに店頭から消えてしまうでしょう。

私の愛読するisologueの磯崎さんに刺激され、私も新型インフルエンザ用のマスクとゴーグルを購入いたしました。

http://www.tez.com/blog/archives/001281.html



楽天で買える鳥インフルエンザ用マスク



楽天で買えるゴーグル(上のマスクにマッチ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 15:47:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.