825511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハートをわしづかみ!!

ハートをわしづかみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.30
XML
カテゴリ:おしゃれ・美容
キターーーー(゚∀゚)ーーーーーーー !!!
本物のウエスタンブーツ!!

59

ウエスタンブーツは小さい頃から欲しい欲しいと思っていたものの一つ。
ここ数年東京でも本気で探していたけれど「コレ!!」というものがなかなかみつからなかった。
ファッション用に作られたものではなくて、本物が欲しかったのでアメ横でTony Lamaを中心にチェックしたらお値段は最低でも3~4万円くらいしていた。
おまけに女性用は種類もサイズも少なかった。
素敵だったのは原宿の古着屋さんの中古品ぐらいだったが、靴は履く人の型がつくので新品がよかったのだ。
そうこうしているうちにアメリカ行きが現実的になったので、
「アメリカに行って安く本物を手に入れよう!!」
と、ハラをくくった。

そして・・・
アメリカでもウエスタンブーツ専門店はなかなかない。
(テキサスで一軒みたくらい。)
仕方がないのでネットで検索した。
今回の買い物はものすごい種類の素敵なウエスタンブーツを置いているbootbay.comというお店で見つけた一品だ。
Justinというメーカーのもので、Tony Lamaほど日本では有名ではないがきちんとした本物のウエスタンブーツを作っている。
Tony Lamaの商品には私好みのものが見つからなかったのだけど、あらゆるブーツを見て決めた買い物なので今回は非常に満足だ。
値段もとても安くて、到着してから試着したら素晴らしい履き心地だった。

いそいそとコーディネートを考えた。
色々やりたいコーディネートはあるけど、やっぱりデニムのスカートしかない!!

60

オレンジに近いキャメルのベルトは3年ほど前から愛用中のもの。
バックルがちょっとウエスタンぽいと思う。
スカートは腰ではくタイプだ。
明るいキャメル~オレンジの革モノはデニムのブルーに良く映えて大好きな色あわせだ。
アクセサリーはもちろんシルバー×ターコイズで合わせるつもりだ。

これで私も矢吹ジュンか立花レイ?(戦隊ヒロインにウエスタンの扮装ははずせないのだ。)
いやいや、私の子供の頃からの変わらない好みだ。
流行であろうとなかろうと私はウエスタンブーツが好き。
ココ・シャネルが言っていたように
「モードよりスタイルが大切」なのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.01 06:50:39
コメント(5) | コメントを書く
[おしゃれ・美容] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

華岡 紬

華岡 紬

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

氷子イズム 氷子8381さん
なっとのつれづれ日記 *なっと*さん
うみうしがいどぶっ… うみうし。さん
魔女のへや JuLyさん

カテゴリ

コメント新着

華岡 紬@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) ☆きりこさま こちらこそご無沙汰しており…
きりこ@ あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。 すっ…
☆秋菊☆@ Re:Dusseldorf日帰りの巻(12/10) あーむー!!!! さけびっぱなし!! …
華岡紬@ Re:お久しぶりです☆(12/04) ☆るみさま をををを、こちらこそご無沙汰…
るみ@ お久しぶりです☆ 紬様 ご無沙汰しております。 一年ぶ…
華岡 紬@ Re:どうでもいい話ですけど(10/20) ☆しゅう1号さま 『おばけのQ太郎』とい…
華岡 紬@ Re:おめでとうなのです。(10/23) ☆秋菊☆さま ありがとう。 未来ちゃん…
しゅう1号@ どうでもいい話ですけど おばQのイニシャルは、Oじゃないでしょ…
☆秋菊☆@ おめでとうなのです。 未来ちゃんの部分も“だいじ”にしつつ。 …
華岡 紬@ Re:ありがとう(10/02) ☆感謝 感謝さま 私もこんなに純粋で力…

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.