426224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Satchanから自然便り

Satchanから自然便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006/09/26
XML
カテゴリ:
Wild Senna (American Senna)
Senna hebecarpa
Pea Family (Fabaceae) マメ科
お花 3/4 inches (2 cm)
草丈 3~6 feet (90~180 cm)
Native

Wild Senna 04
Potomac Power Line, MD
2005.08.10

**************************************


 昨年(2005年)、Slender Ladies' Tressesという蘭などを探しに行った際に見つけました。図鑑の写真などで見ていて、長い間見たいと思っていたお花です。今年もバードウォッチングに行ったSky Meadows Parkで見ることが出来ました。

 草丈が結構高く、膝上~腰下位あります。黄色い花びらが透けて、葉脈が見えます。雄しべは10本あり、長さがバラバラ。雄しべの先の葯が茶色く目立ち、面白い表情のお花です。

Wild Senna 01
Potomac Power Line, MD
2005.08.02

Wild Senna 03
Potomac Power Line, MD
2005.08.10





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/04 03:48:25 AM
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.