104274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワシントン靴店EC事業部員のつぶやきブログ

ワシントン靴店EC事業部員のつぶやきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワシントンMD

ワシントンMD

カテゴリ

コメント新着

ワシントンMD@ あこさんへ♪ あこさん初めまして! いつも当店をご利…
あこ@ アドレスミスかな? はじめまして。 富山県民です。 小さい…
としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
ワシントンMD@ はじめまして♪ アマポーラ御中 竹内様 コメントありが…
アマポーラ 竹内@ はじめまして! 浅草で婦人靴卸をしているアマポーラの竹…

カレンダー

ニューストピックス

2008年01月06日
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は午前中に息子と富山県の消防出初め式に行ってきました。たくさんの消防車が一斉に放水する姿は圧巻でした。息子も喜んでくれて寒い中、見にいったかいがありました。その後はブルートレインという珈琲屋さんへ行きました。前から店の看板に「電車の模型が走る珈琲屋さん」みたいな事が書いてあったので気になっていたのですが、今日は思いきって入ってみました。私は珈琲は飲めないのですが…中に入ると店内を囲むように電車の模型や写真でいっぱいでした。電車好きの息子は大興奮!店内を走る模型電車を大喜びで眺めていました。午後は近所のスキー場(家からなんと車で五分)でソリ遊び。もうクタクタです…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 17時19分00秒



© Rakuten Group, Inc.