310874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イベント最新情報|大阪でワインが飲める場所Wassy's

イベント最新情報|大阪でワインが飲める場所Wassy's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて、先日、無事終了しました~♪
2011年初のビッグイベント、“高津宮とんど祭”

ご来場くださった皆さま、本当に寒い中、ありがとうございました!!
R0014248.JPG
今年のワッシーズ特製ホットワインは、
あったかヘルシー生姜ホットワイン。

↑最後の味見をするワッシーズお鶴ちゃん。

↓もくもくと手際よくホットワインを仕込む副店長るみちゃん。
R0014240.JPG


もちろん、ボトルワインもあります。
DSC01688.JPG
↑いっぱい♪
今年はオンラインワッシーズの厳選セレクト。

ボトルワイン隊長はこの人。
R0014326.JPG
↑その名は佐藤!!

普段は大声をだすこともありませんが、
この日ばかりは、拡声器ばりに声を張り上げて呼び込み♪

P1010595.JPG
↑Soupleの副娘たち♪
この3娘が仕上げるのは

↓トリュフバタートースト。
R0014269.jpg
愛情たっぷりこもっています♪

↓妙に、屋台がいたにつく、シニアソムリエ淡路。。。。
R0014316.JPG

↓激レア写真発見!!
R0014318.JPG
↑朝日を背に、激さわやかな笑顔を見せる
マネージャー、藤次。。。


もちろん、あの人気メニューも♪
R0014361.JPG
↑チーズリゾット。
田代シェフ、自らしあげたこの上手さ♪

↓田代シェフによる限定100食のスペシャルメニュー
R0014346.jpg
↑牛フィレとフォアグラとトリュフがはさまれた
ブリオッシュバーガー♪

食べたかった。。。が、気づいたらなかった。。。
上手いものはそんなものだ。。。

↓PetitSouple岩田シェフのスペシャルメニューも♪
R0014363.JPG

R0014379.jpg
↑トリュフのオムレツ。
食べたかった。。。が、またなかった。。。

さてさて、ダイジェストなとんど祭。
2011年はこれがなきゃはじまらない!?

皆さま、本年度もチームワッシーズをよろしくお願いいたします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.12 12:56:31



© Rakuten Group, Inc.