260650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

忘れな草のおボケな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

忘れな草0713

忘れな草0713

Calendar

Free Space

    imgb4a41271zik0zj.png

  
      

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年07月06日
XML
カテゴリ:主婦・雑談
ますます放置されつつある様相を呈しているここ



ま、毎日はごくフツーに過ごしているマダムです



タイガー&ドラゴンは今月より



某大型商業施設に併設されている都市型保育園に



週3日、朝9時から昼1時まで通うことになり



おおばぁばも来週には退院出来そうで



なんと今夜は試験外泊と言うことでわが家にお泊まりでありんす



で、今日はそのお迎えのためにタイガー&ドラゴンと一緒に行ったのだけれど



病室から杖をついて歩くおおばぁばの手を握って一緒に歩くタイガーや



エレベーターにおおばぁばが乗るまで開くのボタンを押して待っていたり



久しぶりの雨で傘を持っていないおおばぁばに



自分の小さな傘を一生懸命に手を伸ばしてさしかけてあげるドラゴン



わが家への階段を杖をつきゆっくり上がる時も一緒に待っていたりもして



二人の胸キュンな行動なのである



二人にこうしなさいとか、ああしなさいとか何にも言わないのにである



保育園もとっても楽しいみたいで



給食も毎回「ピカピカ完食です」と嬉しい言葉を貰っているし



「寝る前に明日保育園に行く用意をするんだよーー」と言う



「どんな用意をするの?」と聞くと



「お着替えの洋服を入れるのーー」らしい



保育園のある場所が場所だけにお散歩は店内を歩くんだと



それもまた楽しからずや・・っつーことね



超人見知りなタイガー&ドラゴンだったけれど



これで晴れて待機児童が解消となり希望している保育園に毎日行けるようになっても



安心できそうな感じーーーーである



おおばぁばが退院出来れば



このブログも放置ブログから少しは抜け出られるかなーーーーー



なんつって


 










               <今日もあなたのワンクリックを>


                 tohoku150_150.gif




               クリック募金バナー004






ポチッとクリックよろしくねん
 ↓ ↓ ↓
banner_04.gif

 ↑ ↑ ↑
放置ブログ脱出・・・それはマダム次第だわ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月07日 01時13分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[主婦・雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.