282587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたさんの川柳広場

わたさんの川柳広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
振りをする何も知らないカマトトの
振りをしながら触るお尻は間違えた
不況日本上場企業も破産する
世界不況オバマさんに救えるか
各駅停車ローカル線のぶらり旅

こんな時代持て囃される癒し系
お猿も熊も食いはぐれない動物園
行った気分富士を眺める銭湯で
今夜は別府九州ツアー旅の宿
夜は芸者揚げても余る三億円

スッカラカンボーナス消える一晩で
財布の中犇いている諭吉さん
総理発言官房長官フォローする
それでは口にマスクで予防麻生さん
曰くありげ反麻生派の勉強会

息吹きかける両手すぼめる寒い朝
流行ってるあなたと違うTシャッツ
お袋の味に似ている小料理屋
我慢する三分間は出来るけど
能ある鷹も発揮出来なきゃ二軍落ち

ココというときやはり頼りになるお金
宴会仕切る部長に特別任命す
今夜のおかず昨日半額バーゲン品
磨きをかける毎日ワックスする新車
ハンドクリーム顔と兼用使ってる

窒素入り化学肥料は良く育つ
総じて元は断たなきゃ臭い消えやせぬ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 02:30:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わた1940

わた1940

Favorite Blog

尺取虫VS恐竜 花子8888さん
うさはなママ うさはなママさん
DEAR...OC… すいかっちょさん
山猿44です 山猿44さん
【広告】→広く人に知… yamada(^o^)/さん

Comments

モンブラン ボールペン@ lnhztdloej@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.