257074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子連れサラリーマンの部屋

子連れサラリーマンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

Freepage List

Jun 26, 2005
XML
カテゴリ:徒然日記
妻の実家で水田を持っている。

毎年、夏になると田んぼで、蛍を観ることができる。

ここ数日、夏本番といった天候が続いている。

息子が蛍を観たいとせがむので、夜、田んぼに行ってみた。

すると、たくさんの蛍がいました。

息子は大興奮。

手にとって、にこにこしながら観ていた。

私はなぜか、


火垂るの墓(期間限定) ◆20%OFF!

火垂るの墓(期間限定) ◆20%OFF!


この映画のことが頭の中に浮かんだ。

8月15日の終戦記念日が近づくと、かならずTVで放映される。

悲しくなってしまうので、観たくないのだが、ついつい観てしまう。

つくづく、世の中が平和なことの大切さを、この映画は気づかせてくれる。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2005 04:17:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.