171848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

"Action is the foundational key to all success"

"Action is the foundational key to all success"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもの事だが、
ビックリするくらいに、放置していたブログ。。。


どんなにスケジュールが詰まっていようとも、
忙しくはしていないつもりだったんですが、ここ1ヶ月はさすがに忙しいほえー


友達に言われました。
「そんなに働いていると、妖怪“忙し”に取り憑かれるよ」と。

忙しい
『心を亡くす』


睡眠時間3時間で1ヶ月過ごし、
私だけが忙しいんじゃないし、もっとやってる人もいるし!

と、気を張ってたせいか、
全く眠いとも感じずに突っ走ってました。

そして何よりも、充実していたので、
辛さは感じてなかったんですよね〜

が、仲良くさせて頂いている方の、あるダンスの舞台を観に行って、
そこで踊るハツラツとした人たちの姿を肌で感じ、

私が忘れていた事が、実は疲れ切っていた私のカラダに沁みて、
細胞がジワーーーってなった。

で、

緊張の糸が切れちゃった〜




だからって、今やっている事を放棄する訳にもいかないし、、、


女30歳、そろそろ仕事の転機かもしれません。
次のステージに行くべく、働き方を考えなければね。

、、、となると、もっともっとやる事増えちゃうが、
そんな時期なんだろうと認めて、頑張るしかないな。。。。!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.10 12:26:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

machamachamacha

machamachamacha

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.