045246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

捜査用公開資料・2 as you like it

捜査用公開資料・2 as you like it

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月13日
XML
カテゴリ:幽霊食口
わたしはこの幽霊食口という人物に
「反対派に通じSNSで集めた個人情報を売り渡していた」
というレッテルを張られました。

件の贋VIP櫻井美佐子の掲示板から生まれたこの人物は
この記事からここの管理人に匹敵するような悪質な捏造デマと全く同じ手法にるよる欠席裁判を繰り広げました。

気もちの悪いやりとりは幽霊食口氏と同じく櫻井氏の自演であるじょじょまる氏やちんぐ氏を交えて延々と続けられました。


姉御さんおつかれさまでした 投稿者:幽霊食口 投稿日:02/08(金) 18:58  [返信] [削除]

前に何の動きもない理由として、

>1.調査中もしくは対応策の協議中

>2.面接で注意勧告する予定で、今はタイミングを計っているところ

>3.更に上の責任者の判断を仰いでいるところ。

>4.むきになっているところを注意しても逆効果と言う判断で、とりあえず、今は様子見


と挙げましたが、実は最有力候補を抜かしていました。

5.罪が軽いものを罪の重い者より先に手をつけることはしない。


ということです。
明らかに、ヴェルダンディーさんの罪のほうが重い。
だから、ヴェルダンディーさんが特定できるまで待つ、という可能性です。

これで、何らかの動きがある・・・と信じたいところです。

姉御さん本当にご苦労様ですm(__)m



--------------------------------------------------------------------------------

なんともいやはや 幽霊食口 - 02/10(日) 18:18  [削除]

本当にゆきっちさんやヴェルダンディーさんは御自分が間違っているという思考を絶対受け付けない・・・・ですねぇ。

ヴェルダンディーさんがゆきっちさんの所に貼り付けたトラックバック記事の制限を解いておられるが、その意図たるや・・・・・・・・・・・・・はっきり言って大馬鹿者としか言いようがない・・・・。

ネット不倫なんかしてないよって・・・意味なんでしょうけどねぇ・・・・

>彼の死を願うのは業腹なので
>せめて
>半身不随にでもなってくれれば
>私は一生彼の面倒を見て暮らしても良い。
>それがかなわなければ、
>神様どうか私たちを別れさせて下さい。


と書かれている時点で、原理から外れており、御言葉の”御”の字も守る気がないことを露呈されているというのに・・・・。

その姿勢こそが、自分は被害者、自分だけは正しい、全ては自らに仕えるべきだという発想しているという根拠であり、その発想の下での言動こそがヴェルダンディーさんが非難される源であり、悪魔に仕えているという根拠であり、ヴェルダンディーさんが信仰を持っていない事を物語っているというのに。

DVが悪いのは当たり前で、DVを行った人により主体的な責任はあります。しかし、物事は一つの要因で起こるわけではないのです。すべて複数の要因が絡まりあり、その発露として物事が起こるのです。

そのような観点に立って、私達は行いを正す、すべてのことに何らかの意義意味合いがあって、例え自分自身が悪いとは思えなくても、それを契機に行いを省み、そして自らの行動をよりよいものにすべく努力する。


一般の人達にもわかるような論理であり、何故そうなのかを説明しているのが私たちの教えであるわけです。

そうであるのに、ヴェルダンディーさんのこの言い草は何でしょうか?そしてそれらを恥じ入りもせず、穢らわらしくも、人の揚げ足を取ろうとして、ネット不倫の証拠を堂々と出す(ヴェルダンディーさんはネット不倫してないよという証拠のつもりでも、明らかにネット不倫の証拠です。自分の都合のいいように解釈しているからヴェルダンディーさんはネット不倫の証拠じゃないと思っているわけです)。

なんともいやはや・・・・です。


--------------------------------------------------------------------------------

本当にいやはやなんとも 幽霊食口 - 02/11(月) 14:36  [削除]

魚拓を一生懸命とられている方が居ます。言わずと知れた方だとは思います。

さて、その方のために少し説明しましょう。

人はある意味、間違った存在です。間違わない人は居ないといってもいいでしょう。

ですから、間違った行動をする事に関しては、罪なる事であってもあまり気に病むことないのです。それは間違ったことに気付いた時点で悔い改めて修正し、贖えばいいだけのことです。
むしろ間違いを極度に恐れて、前に進めないことの方が問題です。自分の存在が間違った存在であることも判らず停滞する・・・・方が恐ろしいのです。

それよりも更に問題は、間違いを修正できない方が遥かに問題なのです。

ですから、人がその辿った来た道を、間違いであれ、正しいことことであれそれを正直に告白し、その中で如何に神が働いてきたのかを証しするのであれば、その文章は例え罪なる行為の告白を言っていたとしても、それは浄化され、けして非難されるべきものではないのです。

しかし、ヴェルダンディーさんの言っている内容、及び、これを公開した動機は、自分の正当化のため、人を非難する為、人を貶める為、自分は被害者であると主張したいが為、自分は絶対的に正しいのだと言わんがため、人を傷つける為。

だからおぞましいのです。

過去の行為もさることながら、現在の彼女の穢らわしい意図が、べったりとくっついて、これほどおぞましい文章を読んだのは過去にありません。

これほどの存在を天の父は如何に救うのでしょうか?これほど救い難い魂を前にして、どんな救いの道があるのでしょうか?

彼女に比べれば、まだルシュファーの救いなど児戯に等しいでしょう。

彼女に比べれば、まだ生きんがために知らない男達に身を任せる娼婦のほうが救いやすいでしょう。

神は、心情の神です。例え罪を犯しても、止むに止まれぬ事情や、心情故に罪を犯してもその心根を哀れむ。

だがら、DV被害にあってあの文章のようなことがあったとしても、それについては神は哀れむでしょう。

だが、このような行動は一切弁解ならない行動ではないか。

そして、このような行動のためにあの文章を使うならば、まとめて罪となる。もはや切っても切れない一まとめの罪だ。

もはや神はそのおぞましさに顔を背けるだけではないか。その穢らわしさに手を差し向ける術もないではないか。

私はヴェルダンディーさんに向かって容赦しないと言った。

彼女はその言葉を意味を考えるべきでしょう。

一切の容赦をしない糾弾者がここに一人居るということです。

その穢れた考え、その穢れた意思、その穢れた言動を一切容赦せず糾弾する者が居るという事実はどういう意味かということを知るべきです。

ヴェルダンディーさん、あなたはその穢れた手をゆきっちさんから離すべきだ。そのことによって、針の穴よりも小さいが、それでも一つの希望が開ける。




もちろん櫻井美佐子=幽霊食口の本体、彼はその立場を利用して手に入れた最新のみ言葉や教会情報を反対派に情報を売り渡していたのは言うまでもありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月16日 14時22分54秒
[幽霊食口] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X