044465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

捜査用公開資料・2 as you like it

捜査用公開資料・2 as you like it

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月20日
XML
2007年10月06日
櫻井美佐子は2007年10月6日をもってネットから姿を消します [ カテゴリ未分類 ]
ヴェルさん
http://blogs.yahoo.co.jp/verdandi_001/37177587.html
>私としては女史ニムが自分のを消すんなら消してもいいけどねー

よくぞ言った! 見直したよ。

では、櫻井美佐子は今日10月6日をもってネットから姿を消します。
このブログは完全削除します。


「Rayくんもエステルさんもilandも」とか、余計なことは言わないの。
あたしが消すから、あなたも消せばいいのよ。

あとは、食口専用SNSで楽しめばいいのです。

ですからヴェルさん、あなたも「すべてのブログ」を削除してください。
いろんな名前で立ち上げている「すべてのブログ」ですよ。
約束ですよ。1つのブログも残さないように。
あたしは全部ロムっていますからね。

9月30日の日記で挙げた、
http://blogs.yahoo.co.jp/verdandi_001
http://blogs.yahoo.co.jp/verdandi0318
http://catseye1.exblog.jp/
http://blog.livedoor.jp/verdandi0/
http://majiten.exblog.jp/
http://sea.ap.teacup.com/spiralnemesis/37.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tnarukami/
http://tnarukami.cocolog-nifty.com/blog/
http://blogs.yahoo.co.jp/loki2w
http://utgarza0.exblog.jp/
だけじゃないのは、あたしちゃんと知ってるわよ。
楽天にもあるし、ティーカップにもspiralnemesis以外のがあるし、
まだまだあるよね。
これら全部だよ。いいね。

これらを残しとくと、あなたの将来のためにも良くないよ。






ゆきっちさん
http://blogs.yahoo.co.jp/yukitti000/23028941.html
>別にブログを閉じるつもりはないですけどね…せっかく今迄苦労して書いたのに。

ログの保存の仕方、エステルさんからよく聞いてね。
書いてきたものは、ちゃんとデータで保存できますからね。

とにかく、あなたのブログが公開されたままでは良くないんですよ。
それだけは分かってちょうだい。

ヤフーブログだったら、全部非公開にもできるはずよ。
仲間だけで見られるようにもできるはず。
とにかく、すべての人に公開できるような今の形式はやめてちょうだい。
あなたの今までの発言は、神様の摂理を妨害している行為なんですよ。

あたしもヴェルさんも閉じるんですから、ゆきっちさんも閉じてください。





では、美佐子ファンの皆様。
長い間どうもありがとうございました。
こんな形で終わるのも何ですけど、こういう終わり方もあるのですわよ。

今日の24時までは、ここは開いていますので、
最後のお言葉があれば、書き込んでください。






(追伸)
もし、あたしのブログが閉鎖した後にも、
ヴェルさん・ゆきっちさんのブログが残っていたら……。
どうなりますかね、日本統一教会は。




(追伸2)
ゆきっちの回答
http://blogs.yahoo.co.jp/yukitti000/23089752.html
私はたとえ教会に不利になる情報を公にする事が神様のみ旨に反していて、霊界で裁かれる行為なのだとしても、カルト思考に支配された天国は私にとっては地獄と同じだと思っています。




(追伸3)
ヴェルの回答
http://blogs.yahoo.co.jp/verdandi_001/37182837.html
これは承服できないので受け入れません。
>ですからヴェルさん、あなたも「すべてのブログ」を削除してください。

> もし、あたしのブログが閉鎖した後にも、
>ヴェルさん・ゆきっちさんのブログが残っていたら……。
>どうなりますかね、日本統一教会は。
全然オッケー
no problema







そうですか…。

どうなりますかね、日本統一教会は…。




最終更新日 2007年10月06日 22時27分30秒
コメント(10) | トラックバック(0) | コメントを書く この記事のトラックバックURL:
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200710060001/c230d/

■コメント

Re:櫻井美佐子は2007年10月6日をもってネットから姿を消します(10/06) じょじょまるさん
あねごさま

いままで有難うございました。あねごさんはわたしの恩人です。あねごさんの掲示板の書き込みに救われました。事実です。

掲示板に書かれていたあねごさんの言葉にどんなに励まされたことでしょう。どんなに力をいただいたことでしょう。それを思えば、涙が・・・思わず・・・。

あねごさんのことは、忘れません。
ほんとうに有難うございました。

お元気で。

(2007年10月06日 16時15分47秒)

返事を書く
Re:櫻井美佐子は2007年10月6日をもってネットから姿を消します(10/06) NY65さん
がはは,なんと,こういう終わり方もなかなか良いですね!

あねごさんからは,ほんとに多くの事を学ばせて頂きました。大変感謝しております。ありがとうございました。お元気で。
(2007年10月06日 16時50分32秒)

返事を書く
Re:櫻井美佐子は2007年10月6日をもってネットから姿を消します(10/06) hawk__claw__00さん
昔も今も、仕事帰りの一杯の代わりにあねごのブログにふらりと寄るのが楽しみでしたよ。(2007年10月06日 17時08分21秒)

返事を書く
さよおなら itiroさん
ちょっとさびしいね!
まあ、人それぞれということで良いことでしょう。
”ネット不倫”ではなく、純愛のつもりで拝見いたしておりました、またの機会に期待をしています。(2007年10月06日 17時57分08秒)

返事を書く
Re:櫻井美佐子は2007年10月6日をもってネットから姿を消します(10/06) ゐつおさん

いつまでも、統一教会を宜しくお願いいたします。
統一教会は櫻井美佐子さんのような方を大切に
しなくてはならないと思っております。
お元気で・・・。

(2007年10月06日 17時57分48秒)

返事を書く
Re:櫻井美佐子は2007年10月6日をもってネットから姿を消します(10/06) 空りすさん
ROMばかりでしたが、科学の話大変おもしろかったです。
ありがとうございました。

(仕事柄、ニュートン力学の勉強をしているのですがさっぱり分かりません、ましてや量子力学なんて....
でも櫻井さんの科学の話は理解しやすかったです。)(2007年10月06日 20時56分41秒)

返事を書く
Re:櫻井美佐子は2007年10月6日をもってネットから姿を消します(10/06) ヨナさん
統一教会どっぷりで生きてきた私にとっては、とても新鮮なコメントばかりで、いろいろ勉強になりました。益々のご活躍をお祈りします。(2007年10月06日 21時38分48秒)

返事を書く
Re:櫻井美佐子は2007年10月6日をもってネットから姿を消します(10/06) tioさん
ありがとうございました。
今まで多くの事を学ばせていただきました。
いつかどこかでお会いできる時がくればうれしいです。^^(2007年10月06日 22時57分03秒)

返事を書く
Re:櫻井美佐子は2007年10月6日をもってネットから姿を消します(10/06) ふみさん
あねごさん
長い間ありがとうございました。

そして、この場をお借りして、お詫びを申し上げます。

今回の出来事を通していくつかの教訓を学び取らなければならないと思いました。
その一つはネットを通しての恋愛感情という問題です。

ヴェルダンディさんがネットでの恋愛感情をあねごさんに指摘されながらも、反論される理由が何か、考えいました。そして、感じる事がありました。

それは、恋愛感情という問題はヴェルダンディさんのみならず、私をはじめシック全員が注意しなければならない問題ではないかという事です。

つまり、この問題に関して、本当に何の恥もなく、神様の前に立てる自分であるかという事を、ヴェルダンディさんを責める前にシックそれぞれが自問すべきではなかったかという事です。

(2007年10月06日 23時05分47秒)

返事を書く
Re:櫻井美佐子は2007年10月6日をもってネットから姿を消します(10/06) ふみさん
つづき

次に、誰かのその様な状況を知った場合、シックとして適切なアドバイスをして、その状況から救出してあげなければならなかったということ。

私はヴェルダンディさんに適切なアドバイスができるように研究したか、
むしろ彼女のその様な状況を公認するような形にしてしまったのではないか、
その後彼女を無視をするような態度を取って、ヴェルダンディさんの心を苦しめてしまったのではないかと、今心が痛いです。

そして、その事が、あねごさんのブログを閉じさせるに至った原因を作ったのではないかと、激しく良心の呵責を感じています。

ただ、小隊長さんの件に関しては、私は闇の勢力云々という事とは関係なく、言葉は荒くても小隊長さんのおっしゃる内容は正しいと思ったので小隊長さんの意見を支持したし、今もその考えに変更はありません。

そして、ゆきっちさんの記事に対しては、
教会だけでななく、どこの会社においても、その組織の方針について公にに記述できるのは広報部以外にはないという意見です。

あねごさんのブログ閉鎖という犠牲を無にする事なく、きちんとしたモラルを持つように学び努力していかなければと思います。

(2007年10月06日 23時06分32秒)

返事を書く



http://plaza.rakuten.co.jp/misakosakurai45/diary/200710060001/



特に腹が立つのがカトリックのスパイだかなんだかの自称食口による
最後の偽善コメントである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 22時22分34秒
[ネカマストーカー櫻井美佐子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.