048845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

わんこの宝箱 tasuki3232さん
ココ&ヒーロー ココマコ1001さん
Chez RUI et REN~ト… ruipoさん
ChiffonとMuffinの美… *UMI*さん
いつもまった~り★テ… Pぃなっつさん
トイプーチョビとお… トイプーチョビさん
ぽかぽか♪晴 isa..。さん
トイプードル   … *nobuko*さん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
楓日記 さよ*さん
November 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご心配おかけしました!わた、戻ってきましたスマイル
昨日の夕方、病院に電話をすると、下痢も吐きもせず、ご飯も食べられたので大丈夫でしょうとの事で、病院に迎えに行きました。
グッタリしてるかな?涙ぽろりと思ったら、すっごく元気できらきら
母に抱っこされながら、私に飛びついてチューチューしてくれましたハート(手書き)ハート(手書き)
先生が「点滴するとすっごく元気になっちゃうんだよねー。でも一応予後に気を付けてあげて下さい」と笑ってました。
血液検査の結果とレントゲン写真も見せてもらって、説明して頂きました。
病院に行った直後の血液検査の値は、異常値ばっかりで、
一日輸液をした後は、ほとんどの値が正常値に戻り、白血球の値だけはまだ高いけど、そのうち下がるそうです。
レントゲン写真は、お腹もキレイで、腫瘍も異物を飲み込んだ形跡もないですよ~との事で、安心しました。

CIMG1102.JPG
後3日間は療法食。7日間は抗生物質を飲んで、おやつはしばらく禁止です~。お散歩はしていいそうです。
療法食は、わたがドライフードはあんまり食べないのを覚えててくれて、缶詰も入れてくれたので、すごい食べっぷりでした!おかわりまで要求雫普段のご飯より食いつきがいいかも~

そして、下痢や吐きがあったら、また即連れてきて下さいとのことでした。
私はちゃっかり心配だった事を聞いちゃいました。
「もし、夜中にまた血を吐くような事があったら、救急病院に行った方がいいですか?それとも朝まで待って先生の所に来た方がいいでしょうか?」って。
すると「大抵酔っ払って寝てるんだけど、電話はとるんで、夜中でもとりあえず電話してくれてかまわないですよ~」という優しいお言葉を頂きましたスマイル
(ここの病院病院は個人病院で、ビルの1・2階が病院で、3階に先生が住んでるんです~)
良かった~音符これで一安心です音符音符でも念には念を入れて、救急病院の場所だけは調べておきますうっしっし

昨日は仕事も手につかなくて、一日中皆さんのブログを眺めたり(読み逃げですが)、日記を書いて気を紛らわせたりしてたんですが、暖かいコメント頂き、本当にありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しく、心強かったですピンクハート
昨日はそんな状態&月曜は休んじゃったので、さすがに今日は仕事をしなきゃーです(笑)
コメントのレスや皆さんのブログに遊びに行くのは明日になります~雫すみません泣き笑い

CIMG1106.JPG CIMG1109.JPG
本当に本当にありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2006 02:44:58 PM



© Rakuten Group, Inc.