1076520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大分熊猫の事件簿

大分熊猫の事件簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

BEAR CATS

BEAR CATS

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

とても怖かったこと New! ジャイ0425さん

第104回天皇杯全… 砂月(すなつき)さん

天皇杯2回戦 garcon16さん

トリニータとともに eastmanさん
ケンカ商法!!毒舌… 遊びに来ました!!さん

コメント新着

大分熊猫@ Re[1]:大分の二度泣き!(01/07) ジャイ0425さん コメントありがとうござ…
ジャイ0425@ Re:大分の二度泣き!(01/07) できたら、二度目は泣かずにすむ(そのま…
qrtghyog@ AYjYLzkaaQH hhGzk9 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
afmxjoekwcp@ BOvkIohdDIrUm 3NhCjy &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
nyfgapmkz@ MzoddhyCMaAuD mxLxdr &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

ニューストピックス

Sep 23, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
なんで、大分のチームが初試合を豊前でするの!

とぶつぶつ言いながらも、見てきましたよ、

大分ヒートデビルズの豊前市でのプレシーズンマッチ。

バスケットの試合なんて見たこと無かったし、

それもプロの試合なんで、興味津々でした。

会場の豊前市民体育館は1400席満席で、

立ち見も出るほどの盛況ぶりでした。

最初なんでまず選手の紹介から

heat

試合前の練習では、外人選手のロング、ホプキンスが

ダンクシュートを次々に決めています。

heatdevils2

あれ外人がもう1人いるな~?と思ったらその人は

日本人の栗野譲さんでした。アメリカ人とのハーフで、

幼少期は日本で過ごし、その後渡米したそう。

身体能力抜群なのがよく分かりました。

アメリカ人の監督や外人選手の通訳としても活躍してました。

このチームのキーマンとなりそうです。

試合の方は大分が前半で20点ぐらい大量リードしていたものの

その後反撃に合いなんとか埼玉の追い上げをかわし、70対63

の7点差で記念すべきファーストゲームを勝利で飾りました。

heatdevils3

ハーフタイムには待ちに待ったチアガールの登場です。

目の前に広がる彼女たちの○○に大興奮!

heatdevils4

おもわず写真もぶれてしまいました。

でもこのチアガール、本物でなく、実は高校生だったのです…

ざんね~ん。

プレシーズンということもあったのでしょうが、

思っていたほどの迫力はなかったです。

でもリーグ戦が始まると一転激しい攻防が見られることでしょう。

これから大分でもプレシーズンマッチが開催されますので、

みなさんも試合を観にいかれると思いますが、

サッカーとはまた別の面白さがありますね。

ぜひ、一度生で観戦するのをお勧めします。

おまけですが、埼玉の13番の選手がトリニータの根本に、

そして32番の外人選手がFC東京のルーカスに見えてしまう

私は、サッカー中毒になってしまったんでしょうかね(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 23, 2005 11:23:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.