ブログを作る※無料・簡単アフィリ    ブログトップ | 楽天市場
060412 ランダム
火曜日の憂鬱 (音楽)楽天ブログ 【ケータイで見る】 【ログイン】
waterlily music
erinaの日記

<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く

全て | カテゴリ未分類 | 日記

2007.06.12 楽天プロフィール Add to Google XML

火曜日の憂鬱
[ 日記 ]    

こないだはちゃんとイベントで働いてきましたよ。
2日で1万ちょい。これでだいぶ生活ラクになるぞー(笑)

先週の木曜日の夜から
彼に会いに茨城に行ってました。
帰ってきたのは昨日の朝。
朝4時起きで支度して5時半の電車に乗って帰ってきました。
もちろん疲労はピークです。
そのせいなのか

・・・今日目が覚めたら1限終わる時間でした(爆)


目覚ましいつ鳴ったの!?ってくらい
全然気付いてませんでした(汗)

出席は全然足りてるんだけど
運が悪い事に今日はたまたま1限中間テストの日・・・(死)
でもそれ全体の成績の1割らしいから
期末試験で残りの9割にかけるしかありません(爆)
あとは出席か。こっちは大丈夫だけど(笑)
7月が正念場ですね。



今日はそれから始まり
ウィルコム持ってくの忘れるし
学食でサイフ忘れた事に気付いて友達にお金借りたし・・・(爆)
もう他にもダメな事ばっかりで久々に落ちました(涙)
でもそれで1つわかったのは
学食はツケがきく、ということだった(笑)
おばさんがレジで「今お金なかったら後でもいいですからねー」とか優しく言ってくれて
そうだったのか!と思ったのでした(苦笑)
ありがとうおばさん(笑)



反動で夕飯たくさん作って全部食べた(笑)
絶対太りますね(爆)



落ちてたけど
でもさっき電話してどーでもいい話とかしてたら
なんかちょっと元気になってきたよ。
よくわかんないけど。

いつもありがとうね。



さーて今日こそ早く寝て明日は1限ちゃんと出なくちゃ!





・・・久々の日記なのにこんな内容ですみません(苦笑)


Last updated  2007.06.12 21:08:37
コメント(0) | コメントを書く

[日記]カテゴリの最新記事





■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。


<< 前へ次へ >>一覧コメントを書く一番上に戻る


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2012 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.