051194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホメンバー同盟

アホメンバー同盟


いやぁ、あなたがアホで本当に良かった。

ここは、アホが作るアホのためのアホが集まる同盟です。

アホじゃないなら、プラウザバックした方が身の為ですよ・・・vフフフフフ・・・vシューーーーーー。



~参加条件~

・自分はアホだと思う。
・よくアホだと言われる。
・意識してないのに無意識のうちにアホな行動をとってしまう。
アホな行動をとってはいけないときでもつい、アホな行動をとってしまう。
アホな行動をとっていないと気が済まない。
アホじゃないと生きていけない。
・もはやアホじゃないと存在価値がないと思う。
・管理人の仲間(=アホ)だぜ!
・むしろ管理人よりアホだからな!
アホさ加減なら誰にも負けないぜ☆
・100人相手にしたって負けないぜ☆
アホメンバーに入りたい。
アホの仲間になりたい。
アホな仲間をもっと増やしたい。
アホ+αだと思う。(怪しい、バカ、キモイetc.)
アホ最高!
アホをもっと広めたい!
・もっとアホを極めたい!(ぁ


以上の条件に一つでも当てはまった人は・・・入ってくださ・・・い・・・(瀕死

・・・参加OKです。いや、入ってください。むしろ入れ。
サイトをお持ちの方も持ってない方もバンバン入ってくだされ。


入ったろー!って方は・・・

サイトをお持ちの方は、バナーを貼ってください。
こんなの恥ずかしい・・・。って方は文字リンクで結構です。
ちっちゃく主張ならあんまり恥ずかしくありませんよ(ぇ
お持ち帰りでドウゾv


ふつうに主張 bana-1


ちっちゃく主張 bana-2


ふつうに主張2 アホメンバー同盟

アドレス:http://plaza.rakuten.co.jp/watermalon/16000


次に、下から登録をどうぞv

1.HN
2.HPアドレス(ある方のみで結構ですv)
3.一言(自分がアホである証明、アホになった理由など。なんでもOKです。短くどうぞ)


・・・を最低限書いてください。他に言いたいことがあったら書いてもいいです。

メールアドレスを記入する欄がありますが、個人情報保護のため、「rakuten@ne.jp」としてください。

登録はコチラ




参加者名簿 参加者名簿です。参加者20名突破!


アホ絵板 描くものはアホな絵のみ!気楽に描いてください。時間短くたって歓迎です。
キャラクターとかのアホ絵もお待ちしております。






どうでもいいコンテンツ


管理人のたらたら日記(微妙に更新)

副管理人のたらたら日記






クリックしてくだされば嬉しいですv  同盟大好き!   union fan









管理人:suika バナー3



副管理人:東京の塩 塩



© Rakuten Group, Inc.