090909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お湯で落とせるメイク & コスメ

お湯で落とせるメイク & コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月22日
XML
カテゴリ:ヘアスタイリング
今日買ってきたのがデザイニングジュレの1まとまりシルエットです。

↓この緑のボトルのタイプです。





早速、使ってみたところ、デザイニングジュレ

良かった点は水で洗い流せることでした。


手に付いたワックスを洗い流すのが手間取ることがあります。

急いでいる朝とかは少し困りますよね。

ワックスはロウとオイルが入っているので洗い流しづらいんです。


ジュレは水ベースなので、手に付いた時も

ささっと洗い流せました。これは忙しい朝に本当に助かります。


髪の毛を洗った時もシャワーのお湯で落とせるんです。


何度何度も髪の毛を洗わなくても大丈夫なので

洗いすぎて、髪や地肌を傷めてしまう心配がありません。


ハードタイプのワックスは洗髪がなかなか大変だったりしますよね。


UNOのパワーモーションとギャッツビーのワイルドシェイク

3回ぐらい洗ってようやく落ちた覚えがあります(笑)


ハードタイプワックスはバッチリ髪をセットしてくれますが

その分落とすのがちょっと大変ですね。


ジュレはスタイリング力は少し弱めですが、

髪の毛を洗うのがとても楽です。


あと、ジュレは少しつけすぎてしまっても

毛先が重たくなってしまうことがないんです。


少々つけすぎてもちゃんとまとまってくれますよ。

乾くとベタベタせずに、さらさらになります。


使いやすさ抜群なところがジュレの良いところだと思います。


    


手書きハート楽天でデザイニングジュレを探す


りぼん関連記事
デザイニングジュレの成分

デザインニングジュレ1 まとまりシルエットの感想





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月23日 01時17分03秒
[ヘアスタイリング] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

プロフィール

てろてろくっきー

てろてろくっきー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.