090942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お湯で落とせるメイク & コスメ

お湯で落とせるメイク & コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月28日
XML
浜田ブリトニーちゃんのメイクの続きです。


今回は、アイメイクの仕方を研究してきます。


4.アイライン

アイラインは幅を太めにしっかりと描きます。


隙間をうめるようにまっ黒にするのがポイントです。


埋め込み専用アイライナーが使えそうです。





5.アイシャドウ
浜田ブリトニーのメイク

アイシャドウはブルー系のラメ感のあるものです。


アイシャドウを濃い目に乗せていきます。


二重の方はアイシャドウが似合いますね。



ブリトニーちゃんはマジョリカマジョルカのアイシャドウを愛用とのことです。


  

アイシャドウはこってり濃い目に塗っていますが、


まつ毛などのほかのアイメイクとのバランスで


濃いシャドウも違和感がなくなるそうですよ。



下瞼にもキラキラのアイシャドウをちりばめます。



ギャルメイクのキラキラ感アップにアナスイのアイ グリッター


オススメですよ。


5.まつ毛

マスカラを自まつ毛に塗った後に1.5cmのロングつけまつげをつけます。



つけまつげは、まず、最初は上まつ毛をつけていきます。


鏡を2つ使って、まつ毛が横から見ても違和感がないか確認します。


つぎに、したまつ毛をつけます。さらに、上まつ毛をもう一枚はり重ねます。



重ねまつ毛について上松さんは「化け物」という辛口コメントを…。



重ね張りしたいときは、目じり少しプラスするだけなど


ポイントで重ねる方が可愛いかもしれないですね。


↓全長74cmの長~いつけまつげ☆



ロングつけまつげ 小悪魔アゲハモデル鮎川りなプロデュース

好きな長さに自分で調節できるのが良いですね。


かなりのボリューム感があるようですのでギャルメイクにオススメ☆


手書きハートつけまの楽天レビュー・口コミ


それでは、つぎはリップメイクにいきましょう。

続きはこちら↓

浜田ブリトニーちゃんの唇メイク



りぼん前回の記事はこちら

1.浜田ブリトニーさんのギャルメイクの仕方


浜田ブリトニーさんの愛用コスメブランド





りぼんギャルメイク 参考ブログ

・「classB2」さま
はじめまして!!

・「めりーちゃんのヒツジ☆★~真の乙女を目指す宣言~」さま

彼氏がギャルメイク!!

・「香の癒し系」さま
★浜田ブリトニー&舞川あいく メイク★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月29日 22時34分00秒
[みんなのメイクテクニック] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

プロフィール

てろてろくっきー

てろてろくっきー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.