076415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WATER WORLD's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

SIN1023@ Re[1]:引越し(03/27) たいほー4899さん >ダイスケ君は第1志望…
たいほー4899@ Re:引越し(03/27) ダイスケ君は第1志望に受かったのか~! …
SIN1023@ Re:ウホホ~イ!(03/24) minoru(≧▽≦)minoruさん >あ…

お気に入りブログ

aaa SVENさん
まんぞう家の海水魚… まんぞう.さん
とにかく楽しくMarin… プラチナウルフマンさん
Aqua Lagoon minoru(≧▽≦)minoruさん
たいほーちゃんのaqu… たいほー4899さん

フリーページ

2006/09/21
XML
カテゴリ:学校・野球


センター試験まで残すところ120日となり、




皆さん勉強に励んでると思いますが・・・











はい、僕はのんきにブログ更新なんかやっております。















うん、この日記を見てくれている受験生ものんきですから。








きっと





森たつくん。





見てるよねw






・・・新キャラ登場!!!






僕の学校は進学校で全員がセンター試験を受けることになっています。





そしてクラスの雰囲気はやばやばな受験モード!!!










でもでも、こんなときクレイジー者が出てくるものです。



っね、森たつ君。








彼は萌えって言葉が流行語になったようです。



授業中、時場所にかかわらず萌え萌え叫んでます。




また

授業中やたらくしゃみが大げさでうっさい!!!




明らかにわざとだな。






でもそんな森たつ君好きです。・・・・?








ん?

・・・オレも他人から見ると変人の一員だそうですけど???







そして、drawerを画家と訳するお方も現れ、


say 人 to do というありえない文型まで作るし。


そんな彼女は某大学歯学部受験するらしいです・・・。





大学なめすぎじゃん。




まあ頑張ってくれ。



萌え





話しはかわって



ただいま進路検討中・・・。

迷う・・・。


やっぱ大学は有名なとこ行ったほうが就職もいいのかな???



もう

勉強ウザイね。




1年のときからまじめにやっとけば良かったとつくづく実感・・・。




でもね






ふふふ。






センター試験の裏ワザって本買ったって。



これすごいぞ。




過去問簡単に解ける!!!



ありえねえくらい。



すばらしいw




本文を読まなくて解けるだなんて







夢見たいw













神様ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/21 11:58:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[学校・野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.