076408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WATER WORLD's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

SIN1023@ Re[1]:引越し(03/27) たいほー4899さん >ダイスケ君は第1志望…
たいほー4899@ Re:引越し(03/27) ダイスケ君は第1志望に受かったのか~! …
SIN1023@ Re:ウホホ~イ!(03/24) minoru(≧▽≦)minoruさん >あ…

お気に入りブログ

aaa SVENさん
まんぞう家の海水魚… まんぞう.さん
とにかく楽しくMarin… プラチナウルフマンさん
Aqua Lagoon minoru(≧▽≦)minoruさん
たいほーちゃんのaqu… たいほー4899さん

フリーページ

2006/09/27
XML
カテゴリ:学校・野球
僕のクラス


いくつかのグループから構成されています。



まず

1つ目。


クラスのリーダ的存在が集まったグループ。



これはどのクラスにも、どの学校にあるはずです。


ある法則があって、上のグループほどかっこいい人が揃っているのです。



もちろん一番下は



分かりますよね?


どんなやつがいるのかねw




そして


2つ目



そんなに表に顔を出さないが、なかなか面白いやつがいるかもしれないグループ。





だんだんおかしくなってきて




3つ目



ん?って思う変人はいるがまあ普通のグループ。



でもね、


例外人ってのがいまして、


それはあの有名なヒロキとユウキ。





彼らは無所属です。

すばらしき、能力の持ち主なんですが。

詳しくは後ほど。



そしてそして、






脅威の4番目



一番下のグループ。




総員2名

極めて大事なグループである。



これまたどこにでもあって、


いやいや



どこの学校にもあるはずであろうが、


あってはならないグループ。





いわゆる、









ヲタッきーグループである





彼らの会話はすさまじい。







どのくらいかって?






見当がつきません。


一般人の力量をはるかに超えております。


あえて言いますと

第4宇宙速度を超えたと思われます。

物理用語やで

う~ん

猫ヒロシのすべり具合より更にひどい。







ラッセラ~ラッセラ~♪

ポーツマス、ポーツマス。




完全に意味フ。


森フ



同じような、


以下萌澤くん語録


『僕、あんまりアニメ好きじゃないなぁ~ムフフw』


ウゲっ!マジ引く!

『もえぇぇぇ~~~w』


????



『僕今日ハイパーヨーヨーもって来たよぉ~』

今日放課後必死でやってましたね。


あんた等テスト前やで?


特にサワー君。

点数とりゃなきゃやばくねえ?





カンニングばれて自宅謹慎


留年しそうな勢い。





『センセぇ~あのねぇ~』
















萌













あのねぇ~ぼくね~


って







それは反則!!











そんな可愛い顔して言わないで欲しいよ。





『電撃萌王』






心臓に悪いよ。


昼休みになったら2人でイチャイチャ。




HGに勝る



ナイスガイ













ダイスケ君に勝る













ナイスゲイ











ちなみに


右上はダイスケである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/28 12:31:23 AM
コメント(5) | コメントを書く
[学校・野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.