509982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.13
XML
カテゴリ:その他イロイロ

皆様は、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
我が家は、ご報告通り、無事“沖縄旅行”を満喫してまいりました!

沖縄と言えば、リゾート地でありますが
パンピーな私たち家族は、4泊5日の間にかなりの
ピッチで観光して来ましたよ。

花ライン

星5/1  福島空港飛行機から、沖縄へ!

那覇空港で、レンタカーを借りてさっそくGO!!
まずは、おきなわワールドに行きました。

こちらは、沖縄最大のテーマパークで
天然記念物の東洋一洞:玉泉洞(ぎょくせんどう)や、
ハブ博物公園、琉球王国城下町などが、ありました。

沖縄ワールド (2).jpg

玉泉洞

中は、「日本に二つとない」と言われる、鍾乳洞。
ちょっとした、冒険でしたよ。

そして、ここで子供達は“じゃ~ん”

沖縄ワールド.jpg

“幸運の白へび”さんと、記念撮影(^◇^;)雫
おとなしい蛇さんでしたが・・私は絶対ダメですね(笑)。

そして沖縄で有名な海ぶどうを食べました(〃∇〃)ピンクハート

沖縄ワールド (3).jpg

海ぶどうって、癖になる感じの食べ物です~ダブルハート

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

星5/2 美ら海水族館

やはり、子供連れの沖縄旅行で、外せないのは
美ら海水族館ですよね~(>∇<*)

美ら海水族館 (2).jpg

魚類の中で最大と言われる、ジンベイザメが
なんと、3頭も一つの水槽にいるんです!!

美ら海水族館 (5).jpg

優雅に泳ぐ、ジンベイザメと美しい魚たちにウットリきらきら

美ら海水族館 (4).jpg

イルカショーもありました。

美ら海水族館 (9).jpg

美ら海水族館 (8).jpg

美ら海水族館 (10).jpg

動きの素早い、イルカさんたち。カメラに収めるのは
かなり難しいのですが、どうです?なかなかの写真でしょ?(*^-^*)。
実は、上の3枚のイルカショーの写真は、うちのお兄ちゃん(10歳)が
撮影しました。私も撮ったんですが、お兄ちゃんの写真の方が
出来が良かったので、upしました。お兄ちゃんは、とっても得意気でした(笑)。

美ら海水族館 (7).jpg

水族館の敷地内に浜辺もあり、ちょっとお散歩♪
もう、海がすっごくキレイでしたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃。

ちび姫ちゃんは、お土産にせっせと貝殻を拾いました。
時々「貝殻」かと思ったら、「やどかり」だったりして
ちび姫ちゃん、ビックリしていましたよ(笑)。

美ら海水族館 (3).jpg

さんごや、キレイなヒトデが普通に落ちているのに
もう、ビックリ、ビックリびっくり

美ら海水族館.jpg

お兄ちゃんが飲んでいるのは、やしの実ジュース
南国って、感じですよね~(〃∇〃)。
しかし、お味の方は・・・砂漠とかですっごくノドが
乾いている時に飲むと「美味しい」って思えるかな?って
感じのお味でしたけどね(^◇^;)ほほほ。

美しい海と、かわいい魚さん達を堪能させて頂きました。

沖縄旅行2へ続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.14 14:41:40
コメント(4) | コメントを書く
[その他イロイロ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

愛“うさ”ポップちゃん


ポップが来たよ


ポップちゃんの生活


甘い生活♪


イタズラうさぎ(^◇^;)


お散歩中の工夫


憧れの“うさんぽ”!!


ベランダお散歩♪


“のっけ”キャップ


うさぎの飼育グッズ


楽天うさぎグッズのショップ


兎のお食事&食器


いろいろ


飼育グッズ(ケージ)



楽天うさ飼いの輪


1(NO.1~NO,10)


2(NO.11~NO.20)


3(NO.21~NO.30)


4(NO.31~NO.40)


5(NO.41~NO.50)


6(NO.51~NO.60)


7(NO.61~NO.70)


8(NO.71~NO.80)


9(NO.81~NO.90)


10(NO.91~NO.100)


11(NO.101~NO.110)


12(NO.111~NO.120)


13(募集中)


全国うさぎの専門店


(1)北海道、東北


(2)関東


(3)信越、北陸


(4)東海


(5)近畿


(6)中国


(7)四国


(8)九州


ネットショップ


お役立ちサイトリンク


うさぎ村(仙台市)


フレミッシュジャイアント(新潟市)


うさぎについて


ペットうさぎの種類


うさぎの病気


うさ飼い用語


ことわざ、格言集


兎サイトリンク集(楽天以外)


365カレンダー(2006)


365カレンダー(2007)


my world♪


ふぁみり~♪


1 わち姫


2 パパ


3 お兄ちゃん


4 ちび姫


5 ポップ


パパの猫 ナベの話1


パパの猫 ナベの話2


パパの猫 ナベの話3


お友達 リンク~!!


頂いちゃった♪


わち姫イラスト展


女の子と小鳥


ポップちゃんイラスト


気の向くままに(1)


気の向くままに(2)


プレゼント


白黒作品


キリ番プレゼント


イラスト描きます!


Photoshop6.0


挿し絵、カット


手描き


オリジナル素材


ハガキ


お仕事



「わち’s」フリー素材


タイトル


壁紙


兎の素材


動物素材(兎以外)


植物素材


メッセージ入り素材


その他の素材


小さな素材


ライン


「わち's」季節素材


1月


2月


3月


4月


5月


6月


7月


8月


9月


10月


11月


12月


タイトル-四季


壁紙-春


壁紙-夏


壁紙-秋


壁紙-冬


ライン-春


ライン-夏


ライン-秋


ライン-冬


「わち's」ミニ素材


ボタン


アイコン-食物


アイコン-動物


アイコン-植物


アイコン-他


Heart Warming Story


天国からの赤いカーネーション


君の机の傷


私のナベ


素敵な誕生日


40年目の初恋


雛祭りの思い出


余分な食事


楽天ショップリスト


うさぎグッズのお店


画材屋さん


わちふぃーるどのお店



コレクション


わちふぃーるど


ぷちサンプル


不思議の国のアリス





present card


会員証


プレート


クリスマスカード


年賀状


バレンタイン


present


イラスト(ひわ様)


キリプレ


人形


メモ


メモ


試作


旧top


画像テスト


Favorite Blog

加谷さんと鳥海さん らび2さん

totoro's room ゆうり♪♪さん
だれうさぴ- うさぴ−うさうささん
☆じゃんきー☆のあふ… ☆じゃんきー☆さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
航太とゆかいな仲間達 航太0313さん
ぐりぐりわーるど えれきちゃんさん
らび.com '70.comさん

Comments

エンタnews@ 【放 送事 故】タレント大桃美代子が番組内でパン チラ! 【放 送事 故】タレント大桃美代子が番組…
うさぴ-うさうさ@ もちろん♪覚えてますよ(*´艸`)  うわ~(*´艸`)  お久しぶりです♪  …
月ウサ@ Re:どんだけ・・(^_^;)(05/15) おひさしぶりです、おかえりなさい。 ま…

© Rakuten Group, Inc.