133303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和と暮らそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/25
XML
カテゴリ:こどもと一緒






先週末、美濃焼き祭りに行ってきました。

毎年この時期に行われるんだけど、結婚する前の年からパパと行ってるの。

今年で7回目(か、8回目)です。



このお祭りは、国道から山奥にひたすら入っていったところでやってるの。

知る人ぞ知るっていうお祭りなので、人の数も多くなくてゆったりと見ることができますきらきら

窯元のお宅で陶器を販売しているので、とても雰囲気があります。



2010_10240096.JPG



マイナスイオンたっっぷり浴びて気持ち良かったよ~!



ちょうちょ 小



2010_10240078.JPG



去年はユウが走り周るから、ゆっくり器を見ることもできなかったけど、

今年はだいぶ落ち着いたので、まぁ去年よりはじっくり見ることができた・・・かな?



2010_10240081.JPG





2010_10240086.JPG


いや、やっぱり全然しっかり見れなかった気がする雫

実際小さな器2個しか買えなかったしね。




2010_10240092.JPG



奥深い自然に心が洗われます。


今回はスタンプラリーっていうのがあって、

ユウがハリキッて順番にスタンプを押してました。私もね。

全部で7個のスタンプを押すと、箸置きがもらえるの。

ユウはちょっとガッカリしてたけどねしょんぼり



2010_10240093.JPG



今回はお昼頃に行ったので(軽く食べてからね)、時間にゆとりがあって良かったよ~!

いつも閉店間際に焦って買い物するのが常だったからねダッシュ

久しぶりの遠出、楽しかったヨダブルハート



ちょうちょ 小





 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 

home


和菓子和食器和装小物和家具骨董・茶道具和雑貨楽天市場


 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  



88_31_02.png

人気ブログランキング

にほんブログ村 雑貨ブログ 和雑貨へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/10/25 11:01:21 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X