102876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2006.06.12
XML
カテゴリ:料理
昨日は***jukaiko***さんのところからの情報を元に、作ってみました。

おからセサミパン

16

おからを炒ってパンに練りこむという方法です。

どのくらいの「おから」を入れたらいいのか???と思いながら

強力粉の20%をおからにしてみました。(もっと適切な量があれば教えてください)

後はいつものように・・・

ちゃんと膨らむし、特に問題はなしです。

出来上がり、見た感じは悪くない。

なんだかずっしりした重みを感じるパン。

食べてみると・・・パサパサした感じはなし・微妙にもちもち感???

水をたくさん飲みたくなる → お腹の中で膨れてるよー

満腹!!!!

これは、ダイエットにいいのでは・・・

嬉しい1品になりました。

***jukaiko***さんの日記にはいろんな「おから」がいっぱいですよ!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 12:23:44
コメント(44) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.