102887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2006.06.14
XML
カテゴリ:料理
「太らないパン」という本を見て作りました。

ココアパン

17

かわいい形と「甘くない」の文字に導かれ

材料はレシピの通りに作ってみました。

使うココアは純正のものです。(これもダイエットにいい??)

楽しかったのは、成形作業!

本を見ながら、やってみると・・・ハートのような形

とりあえず慎重に・慎重に・はい、完成!

ココアの香りがします。

1つ食べてみると・・・確かに甘くない。苦くもない。

ほんのりココアっぽい味がして、私好みのパンです。

見た目がとっても甘そうなので、「甘いパン」と思って食べた娘、

「これ甘くないよ!失敗じゃない?」だって。失礼な怒ってる

しかし、気がつくと・・・ハイ!間食!

やはり私は1個のみの試食でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.14 12:20:22
コメント(37) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.