102891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2006.10.04
XML
カテゴリ:料理
こんにちは!

秋も深まり、ますますおいしい季節ですね。

このところ食欲が旺盛で、再びプチダイエットを

考えるこのごろです。

コーンマヨパン

48

料理で開けたコーンの缶詰が余ったので、

無難な線をいきました。

何も考えずに、いつもの成形・・・。

おいしければいいかぁー!


ちくわチーズパン

49

皆さんのアドバイスでとても多かった、

チーズを入れた ちくわパン です。

この日は、何故か時間があったで、

子供の粘土遊び感覚で、エピの成形なんぞ

やってみました。

ちくわが太いので、ちょっと肥えたエピから

チーズが溶け出して、おいしかったです。

この形って、とても食べやすいなーって思いました。

ちくわを丸々包んだ芋虫のような形も作ってみましたが

「エピの方がいいかもー」って子供に言われました。


最近は、TVも特番が多いですね。

連続ドラマの「その後」みたいのが好きです。

昨夜は「アンフェア」を見ました。

篠原涼子さん、私も娘達も大好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.04 12:29:01
コメント(25) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.