102961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2007.08.17
XML
カテゴリ:料理
みなさん こんにちは!
昨日は本当に暑かった。最高気温が40.9度、74年ぶりの記録更新!
私が子供の頃は、、確か「30度を超えました」っていうニュースの記憶が、、、。
この先日本は熱帯になってしまうのでしょうか???

そんな中、夕方から汗をかきながらお料理作りました。
いろんなものを少しづつ作ったつもりでしたが、並べてみると結構な量。
お父さんがケーキを、上娘がプリンを、気を利かせて買ってきました。
さあ、食べるぞー!って思いましたが、バイキングと同じでそうは食べられません。
食後にと用意した「もも」をつかったデザートまでは、いきつけなかった。

でも、こうして揃って家で食事をするのは、お正月いらいだねー。
今度はいつになるかな? 今度は「たこ焼き」にしよう!
こんなくだらない?会話をしながら、みんなお腹いっぱい!
今日は、残り物で過ごせそうです。

ひと夏のささやかな幸せでした。今日も暑いです。

お店では、最近オーナーも厨房に立っていますよ!その時の思いを日記に
書いて下さいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 12:43:16
コメント(9) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.