102875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2007.09.26
XML
カテゴリ:料理
みなさん こんにちは!
今朝はなんと12℃でした。一気に寒~い、と思ったら、日が出てきて
予想最高気温は26℃です。1日に何度も着たり脱いだり・・・

昨日、まあちんさんのところでみた「かき揚げ丼」が食べたくなって
かき揚げを作るつもりで帰宅したんですが、、、
テスト期間で早く帰っていた娘に「カレーが食べたい」と言われて
メニューを変更することに!
いつもの野菜カレーを作ることにしたのですが、
今ひとつボリュームに欠けるかなーと、冷蔵庫にある野菜を
片っ端から小さめの同じ大きさに切って、入れてみました。
玉ねぎ・人参・ピーマン・いんげん・トマト・大根・レンコン・白菜。
めちゃめちゃの組み合わせだけど、どんな味になるのかなー????

食感は問題なし!何が入っているのかぜんぜんわかりません。
味は???別に特徴のない普通のカレーです。
なんでもいける!と確信しました。
野菜をいっぱい食べたいときには、カレーもいいなー!と!

予約の時の「おしながき」を紹介しています。私も一度は行ってみたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 10:23:11
コメント(12) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.