102950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2007.11.06
XML
カテゴリ:料理
みなさん こんにちは!
昨日は、ひさしぶりに「おやつ」を作りました。
コンパクトな蒸し器をGETした事、さつまいもをGETした事、
蒸しまんレシピに偶然出合った事、夜時間があった事、
こんな条件が重なって、夕飯の片付けを済ませてから、とりかかりました。

って言っても、たいしたものではないのですよ!
材料を混ぜて蒸すだけ!の簡単なものです。なんと20個もできちゃいました。
通称「鬼まん」、さつまいもが入った蒸し饅頭です。
お芋の甘さが美味しくて、とってもシンプルな味がやっぱり美味しいです。
塾から帰った娘も、たくさん食べてくれました。
久々に楽しい時間を過ごして、満足です!

もちろん、9時には終わって「ガリレオ」を見ました。
香取慎吾くんが出てましたね!今回もなかなかおもしろかった!

管理人室にオーナーからお土産!同僚が日記を書いてくれました。
お土産の画像をUPしました。おいしかったです(嬉)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 12:36:38
コメント(10) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.