102949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2007.12.04
XML
カテゴリ:料理
みなさん こんにちは!
ここのところ、ブログを回っていっぱい目にした「煮込みラーメン」。
CMで見ている時は、特に興味もなかったんですが、
ブログのみなさんの記事には、引かれるものがあったんです。
で、スーパーで購入、早速頂いてみました。

3種類のなかから「ちゃんこ鍋風」を選択、これは正しいのかな?
事前の記事で、、「麺が少ない」との情報を得ていたので、
思いっきり野菜を入れよう!と思って、トライです。
白菜、人参、ねぎ、もやし、わかめ、しいたけ、結構な量になりました。
作り方は簡単!
確かに、煮込んでも麺はしっかりしていて、おいしい!
野菜もたくさんいれたので私的に言うと、
インスタントの長崎ちゃんぽんみたいな感じかな。
「醤油味」「味噌味」だと、また違う雰囲気になる気がします。
みんなでワイワイ食べると、きっとおいしいよね!

「フルーツパフェ」をUPしました。こちらにもサンタさんがのってますよ!
見てね~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.04 12:59:35
コメント(12) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.