102879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2007.12.27
XML
カテゴリ:料理
みなさん こんにちは!
「今年最後の晴れです。お洗濯は今日中に!」朝のニュースで言ってました。
ほんとに気持ちのいい「晴れ」となりました。
が、仕事も今年最後の追い込み!お洗濯どころではない私です。

こんな時に何故か??「シフォンケーキ」が気になってしまったんです。
昨年作り始めて、またに焼いていたのですが、、、時には失敗することも↓
一番多い失敗は、大きな空洞ができてしまうことです。
焼いてみなければわからない!という状態が気に入らずに、
いつの間にか「シフォンケーキ」を焼かなくなってしまったのですが、
どういうわけか、この忙しい時期にまた焼きたくなってしまったぁ・・・・
とりあえずインターネットで調べてこの本を購入することにしました。
「絶対失敗しないシフォンケーキ」
本屋さんにはおいてなかったので、お取り寄せの注文をしました。
年内に届くといいなぁ!
お正月は「シフォンケーキ」を焼くことになるかも・・・と
楽しみが増えました。安定して焼けるようになるといいな!
もし、いいアドバイスがありましたら教えてくださいね!

よろしければこちらの応援クリックお願いします!

こちらもご覧下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 12:48:11
コメント(6) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.