102873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2008.02.03
XML
カテゴリ:料理
みなさん こんにちは!
昨日書いたように、冷凍餃子を返品したので、餃子が大好きな家族は
「餃子を作って!」とリクエスト。
以前、よく作っていた私の餃子よりも、生協のがおいしい!ってことで
最近は生協の「上海餃子」をよく食べていたんですよね。

そこで、おいしい餃子を作ってやれ!と意気込みだけはあるんですが。。。
ここで私流をご紹介!
豚挽き肉、キャベツ、にら、ニンニク、塩、胡椒、味噌少々、
をコネコネして皮で包むんです。
とってもシンプルでおいしいと思うのですが・・・・
何か、もっとおいしいレシピをご存知の方、是非教えて下さい!
「生協のよりおいしい!」と言わせたいじゃないですか!
お菓子ばかり作ってないで、今度は餃子にはまちゃおうと思います。

人気のシフォンケーキ、焼き上がりをUPしました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 10:09:54
コメント(12) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.