788371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Ya! Tony Jaa. Always!

Love Ya! Tony Jaa. Always!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Avec Mes Enfants Barbara21さん
帰ってきたピッコロ… michi3号さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
Bring Em Out chinito777さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
モチのタイランド日… mochi_thaiさん
ジャッキー・チェン … JACKIE(MAKO♂)さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
秘密結社!!浜名湖か… かず殿(・ω・)ノViVA舘山寺(かんざんじ)温泉さん
ちびちびライフ チビジム2525さん

Freepage List

2006.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 


 


今日は楽天ブログを徘徊させて頂いていたら、バナナ酢なるものの存在を知った。


もう夜中だったけれど、酢と、バナナと黒砂糖を求めてスーパーへ!


で、こうなりました。


これを私は豆乳に混ぜていただくことにします~~。


美味しそうな気さえします!


お肌つやつやになる予感!



 


本日の晩御飯は、おか~さんの手作り!


おこわ!


ほかほかで美味しいんだよ。


これにお吸い物と、たこと芋の煮っころがし~~。



幸運の人形ブドゥー人形ストラップ を妹が買ってくれた。


楽天で買ったんだけどね。


タイ発で欧米でも人気だとか!


ボージョボーの次はこの人形が流行ったりしてね!


だんだんベッキーの携帯に近いものが、、、。


この携帯の星は100均で買った反射板なんだけど、可愛くって気に入っている~~。


みんなにお勧めしたい!


だって夜、光物がついてると安心でしょう?


 



 













妹がさぁ

『五月蝿くて落ち着きがないおねえちゃん(DASHIKI)を大人しくさせる裏技~~。


聖也 さんを見せる。

トニーちゃん を見せる。

を見せる。』


 


だってさ。


ちょっとウケたよ。


トニーちゃんを見ているときの私は物静かかも。


 


 


 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 01:18:56



© Rakuten Group, Inc.