052559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!グリーンフィンガー

目指せ!グリーンフィンガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

midoriyubi

midoriyubi

Comments

midoriyubi@ Re[1]:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) URIさん 本当はURIちゃんに声かけよう…
URI@ Re:神戸でリラックス♪ 万葉の湯 私も一緒に連れてって~☆ 一緒に背中に塩…
midoriyubi@ Re[1]:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) ムックさん めっちゃリラックスできました…
midoriyubi@ Re[1]:引き算(07/03) URIさん いつもレスが遅くてごめんね>< …
ムック@ Re:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) 万葉の湯、慎吾ちゃんのポスターをJRの中…

Favorite Blog

あきらめない New! ブルーミント555さん

DaiYa 日々精進 大也daiyaさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.17
XML
カテゴリ:その他

寒い中でも毎日の仕事をがんばってくれてる夫に

プレ・クリスマスプレゼントプレゼント

DSC07974-1.jpg 防災お守り付き黄ハート

プチギフト店ファンサイト応援中

    USB充電式カイロ です。

約2時間の充電で、約40℃の熱が3時間ほどキープできるとのこと。

ピンクだけどカバーもあるし、夫も抵抗なかったみたいw

ちなみに私のiPodと比較すると…

DSC07975.JPG

こんな感じ。持ちやすいサイズです。

夫は職場でずっとパソコンを使っているので、充電はいつでもOKグッド

これを渡して約1週間、毎日愛用中です。

・充電中はスイッチOFFで熱くならない

・強弱切り替えがある のが良かったとのこと。

(実際は、吹きすさぶ寒風の中を歩く身なので

 強モード&カバーなしで握りしめているようです)雫

 

私も使ってみました。

水仕事の後など、手が冷え切っている時に握るとじんわり暖かくなってきます。

とても心地良い、柔らかい暖かさと言うか…

今までなら熱いコーヒーを入れたカップを触って

あったか…熱っ!となっていましたが、そんなことにはなりませんw

庭仕事の間も、上着のポケットに入れておいて

時々握りながら作業をしたので、普段より指がスムーズに動きました。

平日は夫が・土日は私が使うパターンができそうです。

PCのついでに充電できるし繰り返し使えるし、エコですね猫

エコカイロ・湯たんぽ販売店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.17 17:13:59
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.