052529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!グリーンフィンガー

目指せ!グリーンフィンガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

midoriyubi

midoriyubi

Comments

midoriyubi@ Re[1]:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) URIさん 本当はURIちゃんに声かけよう…
URI@ Re:神戸でリラックス♪ 万葉の湯 私も一緒に連れてって~☆ 一緒に背中に塩…
midoriyubi@ Re[1]:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) ムックさん めっちゃリラックスできました…
midoriyubi@ Re[1]:引き算(07/03) URIさん いつもレスが遅くてごめんね>< …
ムック@ Re:神戸でリラックス♪ 万葉の湯(07/25) 万葉の湯、慎吾ちゃんのポスターをJRの中…

Favorite Blog

一雨ごとの草花の勢い New! ブルーミント555さん

DaiYa 日々精進 大也daiyaさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.20
XML
カテゴリ:その他

雑貨好き・ホウロウ好きの私の元にやってきてくれた…

ステキなウォッシュボウルきらきらきらきら

DSC08502.JPG

    ツリーハウスファンサイト参加中

グリーンは好きな色なので、インテリアにも多く使っています。 

洗面台もペールグリーンだから、ボウルとの相性もイイ感じ赤ハート

DSC08947.JPG

ああ、やっぱりホウロウの質感って ホッ猫 としますね。

落ち着きのあるグリーンも、見てるだけで癒されます。

普通に(?)使うのもいいけれど、やっぱり私はガーデニングに使いたい!!

例えば、今が盛りの ホワイトシスターズ を入れて…

DSC08891.JPG 

(マーガレット・ヒヤシンス・ラナンキュラス)

グリーンとホワイトのバランスが素敵です。

アングルを変えて見ても…うん、いいね~ダブルハート

DSC08877.JPG

先日は珍しく雪が降り、子供たちが外で雪遊びをしていました。

そして、私にミニ雪だるまをくれたので…早速IN緑ハート

DSC08886.JPG

うんうん、これもイイね~上向き矢印上向き矢印

と、自画自賛ばかりですが目 とにかくお気に入りです。

これから花が次々咲くようになったら、また新たな使い道も浮かぶかも。

大切に使おうと思いますウィンク

クリーブス  クリーブス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.22 17:23:10
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.