035944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE Hawaii! のんのこだわり旅行記

LOVE Hawaii! のんのこだわり旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.04
XML
カテゴリ:ハワイ州ハワイ島
コナコーヒーとは、ハワイ島のコナで採れるコーヒーのこと。

ひとつひとつ丁寧に手摘みをしており、高級品。


ハワイ島にあるUCCコナコーヒー農園では、焙煎体験ツアー、農園見学ツアーがあります!




rblog-20150604141141-00.jpg


ロイヤルコナリゾートより、タクシーでだいたい片道25ドル。


こちらから予約できます。


私達は意外とタクシーがすぐ来たために、予約時間より30分早く着きました。

閑散期だったせいか、すぐにツアーを決行していただきました。

まず、豆の説明。


rblog-20150604141141-01.jpg

豆の大きさによって、味が違う

小さいほうが酸味が強い。試飲して飲み比べできます


rblog-20150604141141-02.jpg


生の豆から、


焙煎…熱を入れてきます。



rblog-20150604141141-03.jpg


自分で自分の理想の火の入り加減を考え、、、


rblog-20150604141141-04.jpg


たくさん火を入れると苦くなります


続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.04 14:25:11
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ州ハワイ島] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

豊吉 まお

豊吉 まお

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.