398277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビューティーフルライフ通販ネットWEB

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドンぴしゃ!

ドンぴしゃ!

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:生キャラメルセット数量限定販売(花畑牧場)北海道(01/31) 深夜の更新お疲れ様です。 1月最後です…
mkd5569@ Re:理想の運動効果で凄いぞ フリーエムFreeM(09/19) ブログ更新おつかれさまです。 台風です…
わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…
かやまん7026@ ちょ、ヤバイって!! ちょい前に楽天ブログで見つけたけど、簡…
mkd5569@ 新着からきました。 やっぱり健康的にいきたいですね
ポロレンジャー@ 女性がが作る女性の為のオナニー講座 女性がが作る女性の為のオナニー講座☆★☆★☆…
きらり510@ こんにちは。。 非常に、参考になりました では、又…
夢一番!@ お墨付き! 初めまして。。。かな? 田舎から送られるマ…

Shopping List

Headline News

2007.10.22
XML
乾燥・敏感肌でお悩みの方に、保湿重視のスキンケア『アクシリオ』をご紹介しております。もし、あなた自身も乾燥・敏感肌でお悩みでしたら、一度お試しください。

朝の時間が無いときでも、手早くスキンケアができたら いいですよね?

なにせ、いろんな種類の化粧品を付けていたらあっという間に時間が過ぎるし、
ややこしいから、途中でめんどくさくなります。
そして結局続かなくなり、化粧品を買い換えることに・・・
肌につける種類が多いと覚えるのも大変な上、時間がかかるので嫌になってきます。


『アクシリオ アクアテクトゲル』(保湿用)はたっぷりの水分と、良質な植物由来成分配合なので、
美容液や乳液、○○クリームなどの何種類ものスキンケアが、これ1本でできるのです。


また、アクアゲルが完成した後に、お客様の声がきっかけで開発された

『アクシリオ ダブルクレンジングゲル』(洗顔・メイク落とし用)も肌に刺激を与える可能性のある
石油系界面活性剤、アルコール、鉱物油、合成着色料、合成香料は配合していません。
洗い上がりは「さっぱり」なのに、肌は「しっとり」で洗顔とメイク落としがこの1本でできます。

そして洗顔→保湿が、たった2本ですむシンプルケアになりました!
だから、化粧水や乳液、メイク下地、ほにゃららクリームがいらないのです。

また、『アクシリオ アクアテクトゲル』はお使いいただく際に、年齢制限がないため、
生まれたての赤ちゃんから、75歳までの方にお使いいただいております。






乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん








*** ネットならではの商品を取り扱っているお店を集めたショッピングモール ***






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 06:05:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.