『雑誌で気になった最新ファッション』ってテーマ対応は俺無理
ユニクロvsしまむら価格:680円(税込、送料別)雑誌って読まねえ。中吊りとかコンビニで表紙眺めてオワリ。つーかWebで事足りるものを、検索性は低いわ、かさばるわ、読み捨てるだけのものだわってのに数百円とか払わねえって!だから雑誌廃刊だらけで、出版業界は斜陽。リストラなう!価格:1,365円(税込、送料別)Webやケータイを見下してきたのが裏目に出て、電子書籍とやらでアタフタしながら、また閉塞的な囲い込み業界再編しようとかしてやがる。私にはもう出版社はいらない価格:1,575円(税込、送料別)俺は別に着る物も、安い奴でいいって感じだし。家から十数分の距離にユニクロも紳士服量販店もあるからなあ。ユニクロのデザイン価格:2,940円(税込、送料別)そして流行に合わせようって概念ねえし。他人は他人。俺は俺だ。そもそも何を流行らせるかってのを服飾業界が素材生産の都合とか含めて数年前に決めておいて、それをマスゴミに流してるだけで、そんなのに踊らされる必要とか俺には全くねえ。自分の好き勝手なもの選んでテキトーに楽な格好着るから。いまだに「作れば売れる」って思っててマーケ知らない団塊世代経営層、一方マス広告打ってりゃいいと思ってるバブル世代。お前ら現場で役に立たないから消えていいよ。もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら価格:1,680円(税込、送料別)ユニクロ思考術価格:1,260円(税込、送料別)