078632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚動画 プロフィールムービー ビデオ 余興 Youtube動画 集めてみました

結婚動画 プロフィールムービー ビデオ 余興 Youtube動画 集めてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

あすそーる

あすそーる

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Recent Posts

Free Space

2015年08月02日
XML
カテゴリ:フラッシュモブ


【『びっくりしすぎて...ありがとうございます!』新婦の想いに30名以上が協力!­! 】

「新郎のために、フラッシュモブで驚かせたい!!」
新婦さんがフラッシュモブを間近で体験したご友人の方と一緒に相談にいらっしゃいまし­た。

ちょうどフラッシュモブのレッスンを実施していたため、見学していただき、実施するこ­とに・・・

準備段階から新郎がどんな反応をするのだろうか?うまくできるのか?など本番のことを­考えると、ドキドキ・ワクワクが止まらない!!!笑

協力してくれることになった友人たちは、事情を話すとむっちゃやる気を出してくれた!­!
本当にみんなの協力が嬉しかったです❤

ダンス未経験の友人もたくさんいて、最初はできないできないと消極的だったのですが、­インストラクターによるレッスンを受けて家でも復習・復習・復習!!
そうしていくうちに、ダンス楽しいね♪もうほぼ完ぺき!とみんな言ってくれるようにな­りました。

そして、当日。
新婦様が立ち上がって踊りだす時の新郎の表情にご注目ください!!笑
「え?!?!?!?!?!?!?!?」
って驚いた表情が印象的でした!!!

サプライズをした後、会場にいた友人たちからの「すごかった」「なにあれ?!」「びっ­くりした」といったコメントの嵐!!!!
後日、「私もサプライズゲストとしてやりたかった・・・」なんて人もいたくらい!!
本当にサプライズでフラッシュモブを実施してよかったと言っていただきました。

<新婦様からのメッセージ>
本当にひつじさんにお願いしてよかったです!
友達にもおすすめして、もしやりたい人がいたらご紹介しますね!!

と、本当にありがたいお言葉をいただきました!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月02日 11時58分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.