078527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚動画 プロフィールムービー ビデオ 余興 Youtube動画 集めてみました

結婚動画 プロフィールムービー ビデオ 余興 Youtube動画 集めてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

あすそーる

あすそーる

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Recent Posts

Free Space

2015年08月20日
XML


かわいい落書き風のデザインをバックに

お二人の切り抜き写真が元気よく展開する

POPなオープニングムービー!

全編を通して切り抜きのお二人が登場!
チョコチョコとかわいらしく動き
まさにハッピーなお二人らしさを演出!
披露宴、二次会のはじまりを告げます。

後半は結婚を決めたその日から
今日までのエピソードを簡単にご紹介。
お二人の幸せいっぱいムードを
ゲストの皆様にも伝えます。

切り抜きの写真は
勿論どんなポーズでもOK!
お好きなポーズで、楽しく撮影して下さい!
そして、音楽の変更も自由です!

ユニークで遊び心たっぷりな映像に
ゲストの皆様も思わず微笑んでしまい
お二人は笑顔いっぱいのご入場を迎えること間違いなし!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月20日 19時25分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロフィールビデオ 真面目系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.