078623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚動画 プロフィールムービー ビデオ 余興 Youtube動画 集めてみました

結婚動画 プロフィールムービー ビデオ 余興 Youtube動画 集めてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

あすそーる

あすそーる

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Recent Posts

Free Space

2015年08月21日
XML


よく目にする生い立ち紹介ビデオかと思いきや!
小さく切り抜かれたミニチュアのお二人が登場!!

いつもの二人の自然なやりとりで、
面白おかしく思い出のお写真にコメント(つっこみ!)

普段の二人らしい掛け合いに、ゲストもつっこみを入れたり、笑ったりしながら
楽しく見て頂けます。


最後はそんな二人を支えて下さったゲストの皆様へのご挨拶も盛り込んで、
笑顔いっぱい、明るく楽しい再入場へと繋げます!

おしゃれなデザインとこれまでにない「写真に二人がつっこむ」という
二人らしさ全開のプロフィールビデオです!

さらには、オシャレで、シンプルな構成なので
2次会用のオープニング、プロフィールビデオとしてもお勧めです。

この映像はプロフィールビデオのコレクション1と同様に
オープニング映像用に制作したのですが
プロフィールビデオとして使いたい!というご要望を頂きましたので
プロフィールビデオコレクション2として登場させて頂きました。

再入場を楽しく演出!
ゲストの心をグッとつかんで、温かく盛大なご入場へと繋げます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月21日 12時06分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロフィールビデオ 真面目系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.