078666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚動画 プロフィールムービー ビデオ 余興 Youtube動画 集めてみました

結婚動画 プロフィールムービー ビデオ 余興 Youtube動画 集めてみました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

あすそーる

あすそーる

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar

Recent Posts

Free Space

2015年08月22日
XML


【映像の説明】
こんな映像から始まる結婚式・・・
他では絶対に見たことない!!

結婚式の始まりとは思えない
シリアスな展開から映像はスタート

「え?今日、本当に結婚式だよね??」

と、思ったその瞬間!
突然謎の大爆発!!
そして始まるジェットコースタームービー!!

まさかの急展開に、ゲストの期待感は最高潮!!
もはや何が起こるのか予測不能!!
もうこの勢いは誰にも止められない!!
スーパーハイテンションオープニングムービーがここに誕生!!!

(もはや何が何だか分からないけど・・・)
とにかくハイテンション!!
とにかく面白い!!
とにかくカッコいい!!
これを見れば、ゲストの皆様は
楽しまずにはいられない!!!!(はず)

ゲストを、ただただ心から盛り上げたい!!
その一心で作りました!!

従来の常識を覆す!!
"超"新感覚オープニングビデオで始める
テンションメガマックス(笑)
オープニングはいかがですか??

もちろん2次会にもどうぞッ!!!(むしろ・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月22日 14時01分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロフィールビデオ 真面目系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.