1211870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/22
XML
今日は私にとって人生ではじめてのあることをしました。

あまりうれしくなくて・・
何だか少し寂しいこと・・・

それは

日記用

白髪染め下向き矢印

20代後半くらいから徐々に増え始めて
ここ1年くらいで生え際にも増えてきて
分け目によってはすごく目立つように。

老化を感じるお年頃でございます。

残念なことに、白髪染めではありますが5・6年ぶりのカラー。
久しぶりなので新鮮な気分にはなりました♪

日記用

初めて行った美容室だったけど
今回のボブはかなり理想に近いボブきらきら
また次も同じ美容師さんにお願いしようかな~。

ハサミ

旦那さんが

リッピ

「リッピ、目の周りとか白い部分が増えてきたような・・・」
と言っています。
言われてみればそんな気がしなくもないような。

リッピも白髪が増えてきたのかな?

今日も皆さんのあたたかいクリックを!
うさぎ素材
うさぎブログ
うさぎ素材
人気ブログ

THANK YOU






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/22 06:15:59 PM
[うさぎの表情・パーツ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ご訪問ありがとうございます。当ブログは、うさぎのリッピとの日常(うさぎ生活)をのんびりと綴ったものです。(2012年3月4日をもちまして更新を終了しました。)


うさぎブログランキングホーランドロップイヤーランキングに参加していました。応援していただきありがとうございました。


アルバムを作りました!!
リッピのアルバム
こちらからご覧いただけます


リッピの撮影に使用していたカメラはこちら↓

OLYMPUS PEN E-PL1

レンズはパンケーキレンズを使うことがほどんどでした。室内でも明るく撮れ、背景のボケた写真が簡単に撮れます。ズームはできませんが自分が動いて撮影することで臨場感ある写真が撮れた気がします。動物や子供の撮影や室内での撮影におすすめ♪


パンケーキレンズ

スマートフォンを買いました。
INFOBAR↓



このカメラで撮影することも。


インテリアや収納などに興味のある方はうさぎ生活+のほうへ。

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.