990846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WEEKEND SANCHO

WEEKEND SANCHO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sancho3104

sancho3104

Calendar

Favorite Blog

藤の花満開。イラン… チマミ2403さん

春風接人の花日記 春風接人2018さん

Category

Comments

サンチョ@ Re:間違いなく四月です(04/03) 訂正です。写真は「ノアザミ」ではなく「…

Freepage List

Headline News

2007/11/11
XML
カテゴリ:ラリー
新城ラリーを観戦兼撮影に行ってきました。
この大会は今年から全日本選手権シリーズの最終戦に昇格しています。
各選手がどんな走りを見せてくれたのか、写真が整理出来次第「Race Photo」へアップしますのでご覧ください。ちょっとチェックしてみましたが、撮影条件最悪でボツのショットばかりでガックリ。
それはさておき、この新城ラリーの最大の魅力はプロ・ラリーリストによるデモ走行です。
今回はビッグゲストの登場です。
篠塚

最初に観客を魅了させてくれたのは、あの「篠塚健次郎選手」です。
しかも車は往年の名車と言われる三菱ランサー1600GSRです。
さすが篠塚選手、走りが実に滑らかです。拍手、拍手。
新井

WRCで活躍しているプロドライバーはやっぱり違うなあ。「新井敏弘選手」です。マシンは新しいインプレッサ、来年は期待してもいいのかな。
丸山

ひょっとして新型のランエボで、と微かな期待をしていましたが、昨年デモランで「田口選手」がドライブした車でした。今年は「丸山選手」が操縦。超ドハデな走りに拍手喝采です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/11 10:50:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ラリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.