105705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

稼げないwiz日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

weiss0815

weiss0815

Calendar

Favorite Blog

シャモの平凡な日々 シシャモ3634さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん
ノロノロ悪魔のノロ… ザリガニ1230さん
蒼のグダグダな日常 召喚1991さん

Comments

weiss0815@ Re[1]:7月24日(07/23) >ともぴ~☆さん ありがと!次も成功する…
ともぴ~☆@ Re:7月24日(07/23) 鎧成功|艸`●)*・゚・*ォメデトゥ*・゚・* グダ戦で…
weiss0815@ Re[1]:11月24日(11/24) >ルイティアさん えっそれ絶対もう無罪で…
ルイティア@ Re:11月24日(11/24) ルイさんが4月くらいにやらかした160kmで…
weiss0815@ Re:まぁ、一言(11/24) >召喚1991さん たまには俺も飛ばすことが…

Freepage List

2012/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

先週富士急ハイランドまで遊びにいってきました

朝8時にヤンキー仕様っぽいラクティスで狂ったようにスピードを出しながら出発

あーこれ絶対警察いたら捕まるなーってぐらいの速度で走行してて、オービスも怖いのでそろそろスピード落とすかーと思った瞬間パトカーに張り付かれていた事に気づくw
あ、これもう終わった、免停やと思ったんですが、何を思ったかパトカーは更に上をいくスピードで追い抜いていき、去っていきましたwなぜ捕まらなかったのかが不思議でならないと共に、安全運転でいかないといけないなと痛感しました^^;;

そんなわけで大体10時間ぐらい?かかって山梨に到着

その日は旅館に行って温泉に入り、明らかに場違いな雰囲気のオシャレなバーみたいなところでご飯

2日目から富士急へ

一番怖いのは高飛車だと思っていたんですが、ええじゃないかの方が圧倒的に怖いですねww

高飛車は直角に上っていくところが一番怖かったです。なんでもいいから降ろしてくれと思いました

相当怖いと噂の最恐旋律迷宮というお化け屋敷も行ってみました

出口で泣いている子とかいたので、うわぁ・・これ絶対やばいんだろうなと思いました

いざ入ってみると、ほんといきなりアクターが襲ってくるので結構ビビりながら進んでました^^;;途中リタイア扉みたいなのがいくつもあって、数人リタイアする人もw

休日ということもあって結構な時間待ちましたが、すごい楽しかったです!またいきたいw




グダグダ感の戦跡

3月22日 SAMSARAさん


  • vsSAMSARA3月22日.jpg


  • 失点も最低限に抑えることが出来て良い感じに攻められたと思います

    対戦ありがとうございました^^

    3月27日 光陰の旋律さん

    vs光陰の旋律3月27に意.jpg


  • お相手のアチャさんにパラが2,3発しか当たってませんでした
    最近は運多めで出ていたので命中はさほど問題ないと感じていましたが、これだけ当たらなかったのは久しぶりw回避補正無視を付けるもほとんど当たらず
    どんなステをしているのか気になりました

    対戦ありがとうございました^^


    3月28日 クイーンエメラルダスさん


    vsクイーンエメラルダス3月28日.jpg



  • 3度目の対戦?集まりが悪くBIS天使も少ない上に知識さんも3,4枚いたのですごい削られました。お相手も支援陣も厚くて崩せませんでした

    対戦ありがとうございました^^

    3月29日 WinterBreeze♪さん


    • vsWinterBreeze3月29日結果.jpg


    • 妨害職が多くて失点が目立ちましたが、裏切りに合わせてうまく得点出来たと思います

      火力さんが多くて幾度と無く死にそうになりました

      対戦ありがとうございました^^


      wizが鏡出来たのでさっそくやってみました

      ハードは成功する気が全くしなかったのでなんとなくT速度カンニ


      Tカンニ鏡.jpg











    • Tカンニ鏡結果.jpg








    しかしこれももちろん失敗 

    こっちのIDのやる気の無さは何なんだろうwwしっかりしてくれww


    今後はwizの装備も揃えていきたいなーと思っています

    今欲しいものがWHPRS王冠UMですね

    頭は運比RSHP乙女で出ているので、王冠UMにすればちょっとは硬くなるんじゃないかと思ってます

    wiz682ステ.jpg


最近のGvステ

かけら出し専門のキャラになってるのでLvも上げず682で停滞中

適当に寄せ集めた装備なので、余裕があればもうちょっとベースを良い物にしていきたいです






そういえば明日から東京で研修が始まる為、1ヶ月程イン出来ません

グダメンも数人環境が変わったりでGv参加が減る様子ですが、こればっかりは仕方ありませんね

装備はギルメンに適当に渡しておく予定です

最近は狩りもかけら出しもやる気があまり無くなっていたので1ヶ月後どうなるかは正直未定です

でもまあGvだけはやる気満々なので当たり前のようにインすると思いますww

研修が終わって落ち着いた頃にまたインしたら、その時は宜しくお願いします

とりあえず今後の目標は仕事に慣れつつ、リア充になる です^^

4月から環境が変わる方は多いと思いますが、頑張っていきましょう

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ






ウィンドウを閉じる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/31 12:31:25 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.