043123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

経済ニュース情報ステーション

経済ニュース情報ステーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2009.11.26
XML
カテゴリ:株式短期売買

EMCOM TRADE・「スプレッド」0.1銭~


AFT-FXダイレクトトレード・豊富な注文方法と126種の通貨ペア取引


アトランティック・トレードの特徴


 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆次世代投資スタイル
◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ

★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!
272万円儲けた投資術◎安心の全額返金保証
【日経朝ズバメール】会員

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0219/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

まず、あなたにお伺いします。

「 あなたは272万円を稼ぐのに何日
かかりますか? 」

たとえば月収30万円のサラリーマンの
方でしたら、9ヶ月間『 馬車うま 』のように
働かなくてはいけない金額です。

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0219/

パートで月収12万円の主婦の方でしたら、

1年と11ヶ月間『 働き蜂 』のように
働かなければいけない金額です。

しかし、看護婦の五十嵐さんは、

たった10日間でなんと!【272万円】の
副収入を手に入れられました。


1日2分ほどの携帯電話をサクサクッと操作
しただけなのですが。
            

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0219/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

しかも、この結果は五十嵐さんだけでなく、

この情報を手に入れた、全ての人が同じような
結果を出しています!!

なぜ、この様な短期間で皆が、272万円
もの大金を稼げたのか?


そう、この情報には・・・

よくある肝心なところが「 あ・い・ま・い 」な
情報ではなく、プロのトレーダー自身が
行っている投資を、

毎朝、『 どの銘柄を 』『 いつ買って 』
『 いつ売る 』かを、

全て具体的にメールで教えてくれるからです。

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0219/

ですので、主婦も、サラリーマンも、お爺さんも、
お婆さんも、みなさんが、同様の結果を出して
おられます。

最近の100年に一度と言われる
暴落相場の中でも、

順調に、利益を積み重ねておられます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

もちろん、あなたもこの情報を手にし、
行動(1日2分程)さえすれば、

もれなく同様の結果を出せるという事です。

今すぐ、行動してみる方は
こちらをご覧ください。

⇒ http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0219/


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

五十嵐さんの様に女性の方はもちろん、


■投資は全くの初心者だという方

■子育てや仕事で忙しい方

■FX商材、競馬商材などで大損をされた方

■パソコンなど苦手な、お爺ちゃん・お婆ちゃん

そんな方でも結果を出されています。


しかも、

この方法で勝つことができなかったら

【全額返金保証】がついています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それなのに、

「 やることは1日たったの2分 」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0219/

あなたにリスクはありますか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

「 本当にそんなに儲かるの? 」 と思ったあなた!!


▼証拠を、あなたの目で確かめて下さい▼

http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0219/


今回の募集は12名様限定です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大勢の方に公開すると、パフォーマンスが
落ちる可能性がありますので人数を制限しています。

定員になり次第、締め切りますので
その際はご了承ください。

▼早めに確認されることをオススメします。

⇒⇒⇒ http://fx21.sakura.ne.jp/ca/0219/


※この情報は「安心のしるし」JIEA会員の情報です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【質問】

デイトレ、スイングって何ですか?

【回答】

デイトレっていうのはデイトレードのことで、
買ったその日の内に売って利益を出す取引のこと。

スイングはスイングトレードのことで、
買ってから数日で売って利益を出す取引
のことです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【質問】

個人でデイトレーダーしている人って
どれくらい稼ぐものなんですかね?

アメリカみたいに巨額の資産を築きあげた
ひとって日本でも いるんでしょうか?

ドローダウンがあまりなくて(安定していて)
月100万円とか200万円とか稼げる人は
いますか?

【回答】

株相手に「安定」なんてあると思うの?

買い方ならあっちこっちのリバウンドや
爆発をうまく拾っているだけ。

デイトレは所詮博打 
10分先は誰にも読めないという人も
いるけれど、

ちゃんとした投資ルールをつくって
活きのいい銘柄でやれば、一日で2パーセント
くらいは稼げるよ。

それでコツコツ貯めていけば生きていくには
十分な金額を稼ぐことはできるだろう。

ただし、欲を張ったら破産したりもするけどね。

デイトレは自己ルールさえ守れば堅いよ。

自分は、1パーセントでロスカット、
新高値更新銘柄は買い、下げトレンドでは売り
トレンドに逆らわない。

売る理由のないときは持続する。

買いは絶対に値ごろに惚れないようにしてから
ほとんど損は出していません。

そんなところかな?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



小林洋行・くりっく365「FXメジャーズ」


フォーランドオンライン・最高水準スワップポイント



DMM FXのメリット・特徴 




融資基準の甘い・消費者金融とは?




e-loan は、審査が甘いか?



JAのカードローン

ドットコモディティCFD


フェニックス証券の口座開設






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 10:11:46



© Rakuten Group, Inc.