060710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lucky Cats

Lucky Cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


いつでも里親募集中
にゃんこのおうち
神様お願い!!僕たちを助けて
ノアのはこぶね
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

2009.06.10
XML
カテゴリ:ライオンペット
「ペット用品モニター」の応募締切が今日までということで、駆け込み記事です雫
ライオンのペット商品から試してみたい商品を1つ選んで、その商品やモニターへの熱い気持ちを
ブログに書いて応募するってことなので、これから暑苦しい記事を書こうと思います(笑)

私が試したいのは【ライオン Quick&Rich トリートメントインシャンプー】です。
前回の前期分の募集のときもコレを選んだくらい、試したいです目がハート

だって・・・・・・
なめらかな泡が汚れ・ニオイをしっかり落とし、手早くすすげる
トリートメント成分(ミクロシリコーン)が被毛をコートし、水切れがよく
 乾燥時間が短い
●サラサラ&なめらかな仕上がりで、被毛に美しいツヤが!
●洗浄成分の100%が植物生まれの低刺激性!
弱酸性・無着色
●なんとローヤルゼリーシルクプロテインまで配合


多頭飼いでお風呂がちょっと大変な我が家には救世主となる商品っぽいじゃないですか!びっくり

それに、毛がサラサラっていうよりも、ちょっとパサついちゃいがちな子がいたり、ちょっと
アレルギー体質なのかフケ症の子がいたり、元気が有り余りすぎていつも何処からか誇りを体に
付けてる子(あ、コレは私の掃除ができてないせいかあっかんべーがいるから、ニオイや汚れはしっかりととって
欲しいし肌に優しくないと困るし男前度を上げるために仕上がりがキレイであってほしいんですよね。

これは飼い主・親としての意見。
んで、消費者というか個人の意見というか興味から言うと、
商品コンセプトの【出会ったことのない輝きと質感】ってどんなよ!?
って感じです。

人間の髪に使ったらどうなるんでしょう・・・・・
べ・・別に、普段使ってる人間のシャンプーよりお高い商品だから言ってる訳じゃないですからね!
ホント、興味なんだから!



ま、まぁ、とにかく、この商品に興味津々な訳です。
ちなみに、猫用モニターの予定商品はトイレの砂3種類らしいです・・・・・失恋
この記事は一体なんなんだって感じですね・・・・・・・しょんぼり
まぁ、トイレ砂って、なかなか使い比べたり、普段使わないのを「ためしに・・・・・」って感じで
替える機会ってあんまりないから、砂は砂で楽しみではありますようっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 21:07:16
コメント(0) | コメントを書く
[ライオンペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.