3993078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2008年02月21日
XML
カテゴリ:あおぞら劇場

いいえ私は、乙女座の女~音符

ですが、 何か?

美川憲一さんのコンサートに行って来ましたスマイル


母の仕事が、3月からまた忙しくなります。

週末返上で毎日午後10時まで。職場で夜のお弁当支給。

その前に、姉とオンナ3人でおとめ座おとめ座おとめ座

 

会場はサニーの会社から徒歩5分の熊本市民会館。

じゅうぶん間に合うはずが、就業間際の急な依頼ごとでギリギリにしょんぼり

普段デスクで履いているナースシューズでマッハです馬雫

 

懐かしい歌の数々も良かったし、トークがまた面白いのです。

相変わらずの毒舌ぶりで、会場は終始笑いの渦に包まれていました大笑い

芸能界の裏情報も、ユーモアたっぷりにお話下さいました。

紅白歌合戦の控え室は、個室(2人で一部屋)は数えるほどしかなく、

いわゆる大御所以外の皆さんは、男女別の大部屋なのだそうです。

 

途中で客席に降りて、1階席の一番後ろまで行かれ、

数本ある通路もほとんど回り・・たくさんのファンと握手タイムぱー

2階席の前方の方は、上から身を乗り出して見ています。

サニー一行は、姉が8列目を取っていたので握手してもらえました。

お化粧はサニーよりも濃く、手は柔らかくて女性の手みたい目がハート

握手した後、美川さんの香水の香りが手に残り、

これがまた、とってもいい香りなのですさくら

 

衣装は、洋装→和装→洋装→スペシャルひらめき

お着物姿の美川さん、素敵でしたダブルハート

着物も帯も根付選びも、そして着付けもすべてご自身でなさるそう。

帯が、とても綺麗にキュッと結んであり、高さもちょうど良くて見とれました。

ジュエリーも、衣装ごとに全部取り替えていらっしゃいますきらきら

 

最後の「スペシャル」とは、一昨年の紅白歌合戦で着られた

クジャクの羽を使った豪華な衣装びっくり

サニーは紅白、もう20年ほど見ていません・・

歌われたのは、もちろん『さそり座の女』さそり座

日刊スポーツさんの芸能ニュースに、ラスベガスでの画像が出ています。

美しい羽とキラキラとで、前も後ろもとても豪華な衣装でしたきらきら

 

昨年末の紅白では、赤のオーストリッチの豪華衣装だったとか。

今年のうちに、コンサートで着られるように現在調整中なのだそうです。

今回3年半ぶりの熊本でのコンサートだったので、

しばらく熊本ではお目にかかれないと思いますが、

皆さんのお近くへ行かれることがあるかも知れません。

ご興味がおありの方は、チェックしてみて下さいウィンク

 

コンサート終了後、CD購入者には握手会があります。

サニー一行はCDは買わず、グッズだけ買って会場を後にしました。

憲ちゃん手ぬぐい

↑ミニハンドタオル、手ぬぐい泣き笑い

憲ちゃん饅頭

↑憲ちゃん饅頭

ひと口サイズのを半分、味見しましたが、美味しいですグッド

 

美川憲一さんの過去の全盛期を、サニーはライブでは知りません。

サニーが生まれる前からすでに、紅白歌合戦にも出場されていました。

それが一時期、事情により低迷され、またブームとなられたのは、

ものまねタレントの火付け役、“コロッケ”さんによる影響も大きいでしょう。

その“コロッケ”さんは我が熊本県出身なので、

サニーの中では、美川憲一さんはコロッケさん抜きにしては語れません。

これまで特に興味を持ってはいませんでしたが、

コンサートがこんなに楽しいと、また行きたくなります大笑い

 

~オンナ3人の夜は、まだまだ続きますえんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 21時39分29秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.